ドラ麻雀に入金の解説。⑥

つか入れようはない可能性大」

リアルの麻雀なら・・・

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。

けど・・・結局リーチしましたがww

2つを見るというのも手だと思います。

面子手(七対子以外の形のこと)に向かうならこれ。
ということで、条件ではソウズ受けになるように残した方が吉かと。

憧れの役満の一つですね。

この断?九(タンヤオ)を使いこなしてこそ一流の麻雀打ちと言えるでしょうww

中が4枚来たので・・・
携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

まあ・・・それまでに比べてどんだけ三色で和了る確率低いねん!!
僕なんかDORA麻雀のパンサー卓についてるくらいで震えてるのに(笑)
お茶くらい。

だから・・・ねえ?

・・・ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

この形の場合は他に役がありませんので、

あまり考えなくていいでしょう。

いちいち裏目をひくたんびについてねーっていうのかよ?
そして、人に対して「クク、いいザマだ」
って時は多々あります。

これ、チャンタか役牌か、、あわよくば・・・本当にあわよくばホンイツしか
いや、無理だろ。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
で、卓が割れる訳ですが・・・
ただしルールもあります。

説明します。

因みにこんな手牌変化がありましたwwww
私は、落とす派です。

じゃあ、押すしかなくね???

おすすめ記事

コメントを残す

