DORA麻雀でのルールは・・・④

難しい。

だって・・・13面張ですからね(^^ゞ

そんなイランから簡単な手プリーズ!!www
即訳です(;^ω^Aテレテレ
天牌が大好きなので、「天牌」について紹介しています。

7?10のマイナス20乗。
ただ、煮詰まった状態で出和了り期待をする時は
2位以上になることを目指します。
ラス目の西家からのリーチが入った。

高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。

これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どうするか?白をポンしたら
しっつれ~~~~wwww
親と9000点差で、子とも9000点差
そんなに裏目をひくのがいやなら、

且つ、鳴けない。

けど・・・これは無理www
けど、これダブリーのみなんですよね。

4s引いて、一巡ダマったら引いて且つ・一盃口もついたので

因みにDORA麻雀では採用されていません。

まあ、するのか?って重要だと思います。
親はドラをポンして、タンヤオ・ドラ3なら符が
上がらない限り
清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。
で、自分の点数と待ちを確認。

DORA麻雀のやり方

自称イエスキリストの生まれかわり「又吉イエス」
索子なら8sツモ以外はなる形だったんだけどね。

そしたら・・・和了れたwwww
)
ブログでも書いて気を紛らわせるか。

そして分り易くドラ引きwww
中が出たらポンで待ち替えかな。

DORA麻雀の登録方法について

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中