dora麻雀のルールについて(6)

はい、ことも無いし

行こうか降りようか・・・
単品ではなく「役牌」や「一盃口」「混一色」も視野に入れて作る傾向がある役。

九蓮宝燈和了!!
2打目⑧筒子で⑥⑨筒子待ちってwww
自分が嫌ったほうで面子ができるのも、

どんな形にしろ麻雀で足も出なかったという事実に対して落胆します。

鼻で笑う

DORA麻雀の場代で詳しく説明しています。

どれを自摸ったらどれを切ればいいのか?

まあ、気もするけど。

S
っておりましたが。

っていうのありますよね。

お前はアカギか!っていうwww
牌効率的にはこっちなのは分かってるけど・・・
お聞きしたい事がありコメントさせて頂きました。

その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。
⑥ピン積もったら・・・25s待ちでいっかな?
降りるのも難しい。

その九蓮宝燈は前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)
赤5の引きを考える訳です。
というか・・・この店ってレート決まってないの??っていうwww

う~~~ん。

⑥「口座概要の確認」にして「続行」をクリック

⑧ピン引いてきた~~~~~~!!!
両中ぶくれシャボに受けた方がマシじゃね?って結論に至り
混一色イーシャンテン!
フリテンシャボが見える。
南家に降りるメリットは無い。

良い感じの形になろうと思うと、、

そして・・・ツモー!!
また、「3着・4着」では雲泥の差ですので、

けど結構押してるしなあ。
手役派の人ならどちらを外すか迷うところですね♪
この中に人でもいたのかな。

まあ~和了れませんでしたwww
って聞いたら、九(タンヤオ)ドラ2の2000オールですよ?」
暗槓(カン)は扱いになります

ダブ東・中・北2・ドラ4の親倍www
なんとか2日で金額まで戻せました!
どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。

DORA麻雀のルールの重要性

親の満貫振った。

う~~~~~ん。

親が5巡目にリーチ。

まあ、そらそうでしょうね。

鳴くと、純チャンドラ1で3900点。

僕は前の70万円を合わせて

の時は赤ドラの受け入れを限り赤受けを残しておくべきでしょう。

これは和がれるだろ~(-_-)ウーム
普通なら④ピン切り。

8000点横移動が2回起こり、
だって、面子が大体固定されてるでしょうし、、

何かドラが出て和了れたww

無駄に置いていてしまった。

この後、取れましたww
ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。

賭け麻雀大好きmacchiです。

ということを考えると、崩すのも有りか。

自摸り四暗刻の一向聴から中が出たから

都市伝説クラスの役満という紹介をされています。

こういうの嫌い。

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!
DORA麻雀を登録するメリット・DORA麻雀の危険性について

1対3の麻雀勝負をすることに。
リーチしたらとりあえず白は出ないでしょうね。

役無し且つドラ無し愚形のこの手。

だたし前にポン・チー・カンがあると無効
白。

で、出たら出そうかな?

打6萬なら7種20牌
・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。

僕としては混老頭は割に合わない手ですので。

ピンフを狙うなら中ですよね。

1939ドルまで戻ったし、、よかった(=´ー`)ノ

できませんがwww
どっちを切っても役は変わらない。

かなりの確率で賞金がGetできる訳です。
僕なんかはあったら狙ってみたくなりますね♪

薄影さんも言ってたwwww

裏ドラの枚数・・・1種4枚

リーチの関連役

いきなり西仕掛けて・・・

沖本瞬ということを考えれば
確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。
⑤ピン引いての⑥ピンとシャボの積もり四暗刻なら
例えば,
更に鉄板wwww

染める気なかったのにww

ここまで長引いたらもう無理かな。

DORA麻雀の場代

おすすめ記事

コメントを残す

