DORA麻雀に出金のお知らせⅵ

結局和了れませんでしたww
で数え役満!!
ただ、締め上げる上で一つ注意点があったようです。
ま、負けるっていうねwwww

一晩で5万円負ける時とかざらにありますからね・・・

形的に100%⑦筒切りリーチでいいと思うんですが・・・
とはいえ、その数字自体の分母が100%の
役満なので、いつか出ることを祈って打つぐらいで良いだろう。

元々世界にいた石動が黙っていないと
まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

久々に風邪引きましたわ。
因みにありましたwwww

そして、朝になったら卓が割れるので朝に
帰宅の路に着くわけです。

というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、

とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

まあ、可能性はあるけど・・・・

結果、正解!!www
アンタの好きな麻雀は
待ちは29の2種類。

だからリーチ!と考えるのもいいし、

どの道和了れてなかったww

なんと沖本瞬は6連勝してしまいます。

ご祝儀(チップ)は重要になってきます。

オーラスでこの手牌。

「黒沢義明」「伊藤芳一」「谷口隆」の積み込みの技術に脱帽します。

9s打った後、3s引いてきたら。

ちなみに・・・

丁寧にいかないと。

尚、七対子なので同じ槓子(同じ牌が4枚)は認められない。

中切って、引いたら、リーチピンフ。
雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??

⑨ピンを切ったら九萬・④ピン待ち
例えば、三色同順が役に絡んでいる場合で

この技をするためにはかなりの種類があるんですね(*_*;
ここから・・・

で、萬子はお金の単位。

だから、重要だと思うんですよ。

たまに見かけますが、

で、するか?白をポンしたら
多面張で負ける気がする瞬間・・・
これまでの70万円の負けを取り戻すには十分なレート。

本日19時より賞金200ドルのトーナメントが開かれます。

安全牌が無いけど愚形役無し聴牌の
時ってどうするんでしょうね。

テラカッコヨスwwwww
普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;
リーチ?
7索は高いと見ていいでしょう。
このことに関しては「議論するだけ馬鹿らしい」と思っています。

まっ張りませんでしたけどねwww

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・

多くの役と複合することが可能なので登場回数も多い

明日DORA麻雀でトーナメントが開催されます!!
けど・・・これは手変わり待ちだなあ。

聴牌したが・・・あと少し手替わりさせるとだいぶ点数UP!って時どうするか?白をポンしたら
カンチャン+頭候補が2つ

トップ目から直撃の跳満。

ま、結局ミスったんですけどね
親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。

けど562ドル⇒1400ドルの時は6連勝とかがあったんですが、、

いやこれが全てだ。

う~~~~ん。

とりあえず見えてるところはそんな感じ。
その権利があるのも場合西家)だけです。

上記に記した通りまあ、基本的に同じ性質です。

で、きればピンフ・一通・赤高めドラ1

こんなんを後ろで見てたら・・・ガン牌を疑うでしかないwww
まあ、これは分かり易く即リーですが・・・

とりあえずこれは染めるかな。

1、③ピンを暗槓して、多面張を願う。

週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。

1索を対子落としして3sポンとかして③筒を頭にするとかね。

可能性は否定出来ないですから。

天和と同じでなくても形さえ完成していればOK
6sを切った時点でドラ受けがなくなりますから。

それとも降りるか?
影響力を持っています。

ここの時点で7種7牌。

「そのルールを守るためのルール」つまりは
「ルールのためのルール」

赤入り麻雀の基本的な考え方
「西」というオタ風だったため、
2のペンチャン落としは東が重なることを
言うんだっていうwww

4人麻雀で鳴いて安手で和了るのが微妙なように・・・

けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

1/4くらいの確率と思ったら行きます(^_^;)

俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!

混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。

打牌候補は2つ
っていう。
まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中