DORA麻雀に楽しみ方だ!⑥

カンチャン・辺張だらけで突っ張ってダマに刺さったら重症ですからね。
偶然だろwww
こっちが入ればリーチ!!

南家はとりあえず聴牌気配。
(3sポンされてるし)
本日の20時からです。

簡単な手お願いしますww

僕的攻撃麻雀はもう「ふざけんな!」って言って帰ります。

で、⑥ピンツモにより両面聴牌に変化。

けど、染めたら跳満。
まあ、6s落として、ずっと張らなかったんですがガ━━(゚Д゚;)━━ン!
待ち分かる??
はい、勝ち確wwww

それで一回しか和了ったことがないという程、四暗刻単騎は出ません(^O^;)
①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で

因みにDORA麻雀ではルールは適用されていません。
出来上がってしまっている訳です。
で、あとウマについても下に書いてくれているので、

結果論・・・orz

「筒子の58や索子の36を引いてきたら
東風荘はことができたんですよね。

リーチをする必要はないですよ??

ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。

現時点で、七対子・赤・北・ドラ2なので跳満は確定している訳です。
だから、比較的に安全且つタンヤオを目指して
まあ、聴牌が最高なんですけど
で、西家を見ると・・・ピンズ染めではなく国士無双だったww
トーナメント参加忘れてた。

この技をするためには練習が必要です。

皆さんなら何を切りますか??

どら麻雀

こういうのね。

テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;
鳴き麻雀大好きmacchiです。

「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
ここから4s切るっていう選択をしたわけですが

まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。


↓の画像で「赤字で書いてある部分だけ」で大丈夫です。

まあ、こうなるわね。

トップ目。

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

まあ、和了りできましたがwww
けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。

と言って、沖本瞬の気が変わるのを待ちます。

う~~ん。

)ビェーン!!
余程の手が来てたんでしょう。

まあ、結局西家が和がってしまったわけですが。

リーチで抑えこむというのもいいのですが、南家は掴んだら確実に出るでしょう。

リーチしてみた。

そう、九(純チャン)は役の性質上、

3、マカオ旅行争奪トーナメント

実際のリアル麻雀なら何となく雰囲気で分かる時ありますからね。

上級者しか和了れない配牌+ツモ
ラス目からのリーチo(;△;)oエーン
誰も勝てないんですから。

で、引いてきたらリーチ。
そして・・・まさかの一発自摸www

これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

とりあえずの引っ掛けリーチですわなww
05%)

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・
まあ私はツキや流れは存在するのか

ツモ切りするパターンだと思います。
②ピン切りってリャンシャンテン戻しなんですよね。

かなり短い半荘数の戦いとなってしまいました。

まあ、どっちでもいいけどw

・。

つまり、プレイヤーの双方を
まあ、西家がピンズっぽいからソウズ受けを多くしても問題無い気もするけど。

で、結局取ってリーチを打ちましたが・・・

1、賞金付きなのに無料で参加できるトーナメント
中が2枚まだ山にのこっていたら・・・

厚く構えるなら②ピンですかね。
で、他は①④ピン待ちかな?

う~~~ん。

セット麻雀で沖本瞬で打っている最中に

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。

けどこれは低めだと3900点だし、リーチですな。

ドラは1つあり、リャンカンが2つ。

凄い表現ですよね。
っていう場合ありますよね。

第一自摸が物凄く楽しみになります笑
リーチしてみた。

順子でも刻子でも、どっちでも問題ありません。
最近、七対子ばっかww

麻雀 役

おすすめ記事

コメントを残す

