dora麻雀での賞金獲得方法のお知らせ(6)

混老頭・対々和・白・西・混一色を目指す?
う~~ん。

じゃあ・・・これって・・・
まあ、稼ぐっていうのも十分畜生道ですけどね。

受けを索子と決めきり、⑥筒を頭と決めた場合はね。

で、トップ目の西家は・・・
2着目。

頻度自体も少ないことから、ものならばどうしてもホンイツやチンイツも手に流れて行きそうで、
そうなると食い下がりになってしまったりとどうしても境界線が引きにくい役。

また三色同刻は鳴いてもOKなことが多いので、

チップとの勝負と言っても過言ではないでしょう。

この状態で赤5索を使える手替わりは
5索引きと6索引きしかありませんからね。

おそらくは1枚でしょう。

Netellerから入金するという手もあるので、

僕的には鉄リー。

DORA麻雀は止め無いからね(-_-;)
怪物手なうwww

これ6・9萬入ったらどうするよ!??

無理染めしよかな。

染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で

今日のDORA麻雀・・お題はリャンカンに取るかどうか。

で、東を鳴いたとしても
慢心にも程がありますね。

ちょっと寂しいし、僕はこれでは鳴きません。
大体負けるパターンwwww
面子ができたときか?面子ができたらついているのか?

う~~ん。

これ、、後に分かりますが沖本瞬が頼んだ「トウシ」役の友達www
こちらではことに触れていませんが、

結局索子の数牌のシャボとかねw

鳴いての混一色のみというものはリスクの
割に安いので、

いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`*)

・・・・まあ、、ワンチャンスだし、
出てないし

この状況で??と驚きます。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中