dora麻雀でのnetellerについて(4)

索子なら8sツモ以外は全て良形聴牌に
なる形だったんだけどね。

6s引きがありますからね。

ってまあ、実際ことはなく、ふり~雀荘でも見かけることはあります。

ということで染め!!
うわ~~~と思ってたら、、

麻雀の役

そんなの無理だろ~~って思ってたんですが、

多面待ちになるので初心者泣かせの役
まあ、若気のイタリ??
一番良いシャボ系の形は⑤筒引きの④⑦筒・東な訳ですが、、

って感じなわけですよ♪

チーした後に萬子の多面張を狙いますが、、

流局したwwww
これとかね。

他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

最近、本当にDORA麻雀、システム面が微妙だなーと思います。

この一発です。

これも卑怯な牌姿だけど役無しだからリーチw

役牌好きなんですよ~。

とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは

僕は・・・ドラを切ってしまう派です。
またまた七対子・・・
とりあえず⑤ピンと7s待ち。
ヾ(ーー)ォィ
ルールによってはこれだけでの和了を認めないルールもありますが、

こういうのどうするか??

松っちゃんにバイトを決める権限あんのかな~~。

メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず

僕は1000点100円の雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘

だから僕が4人麻雀をする時は限り字牌を大事にします。

そして・・・まさかの一発自摸www

いや、残っていても
まあ~和了れませんでしたwww

対々和や役牌を狙おうと考え、他家が捨てるのを待っている間にできあがるというのが面白い役。

「これから麻雀で食って行きたいならプロ意識を持て!」
基本的に聴牌崩しはしないんですけどね。

流石にキツイでしょ。
2s5s8s待ち。

そして、見てみると索子の混合手な感じか?
まあ中を捨てますけどね?

京都の雀荘での楽しみ方

國士舞双以外に聴牌手順はありませんでした(*_*;

・・・⑧ピン明槓で、⑧ピンがモロ乗りされてしまった。
ダマで低めでも倍満ですし。

なんとお金を得ることができるのです。
麻雀できなくて悲しいmacchiです。

⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
それ用の切り方をしなくてはいけません。

鳴いている場合は他の役を狙いに行くついでに視野に入れる、といったスタンスで良いだろう。

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

DORA麻雀の登録や評判について

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中