dora麻雀の出金じゃよ笑Ⅴ

だから、全てをせいにしても問題がないってわけだ。
まあ、こんなもんか。

最近、本当にぐちゃぐちゃにしないと勝てない。

片和了の後付とか良くします。

西家も2巡目に⑨ピンを切っていることから対子以上で持っているはずがないでしょう。

」って時はダマにしますがね(^m^;)

鳴くか?鳴かないか??
それとも切ってのリーチか??
くらいか??
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。

ちなみにDORA麻雀では風に紹介されています。
というか・・・多分残りの2人は全く和了れないですよね。

だから移動時間が長くてもことで苦にならなくなりました。

まあ、和了ればトップだな~~と思ってたら、、

和了り牌に対して問いかけます。

一貫して8索は切らないwww

降りようwwww
と思いつつ・・・
全くもって意味がわからない選択www
(泣)
その際は単なるオタ風扱い

面子オーバーの時の選び方ってどんなんだろ??
どっちかというと・・・
う~~ん、まあとりあえず⑧筒か①筒か?
七対子(チートイツ)は役と根本的に形が違いますので、

DORA麻雀 登録

あ~~~~~~~~~~~~~~~

・。

手の値段も分かってないし、
バカかおめーは!!

とりあえず・・・索子受けとシャボ受けを残そうかな?

を落とさないと多牌になってしまうので、
どれを落とすか?って話ですが・・・
相手を縛るためにリーチというのは基本戦略だと思います。

今ならできるはずですので是非お試し下さい。
北ドラの扱い。

8sが2枚切れてるし、3sか7sか東か中を手に入れることができれば聴牌な訳です。

精進しないと汗

で、染めかもしれないので、④ピンを早切り。

鉄リー!!
まあ、これは正直染め手を狙いますよね。

②ピンと發のシャボに受けるか?

亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
○七対子

⑦枚目の①④ピンが出たのでチー!!
ミスった。

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

この手替わりは優秀過ぎるからね。

ダントツトップの僕としては一向聴で押す理由は皆無。

っていう場合良くありますよねw
約束の時間より30分早めに到着したため予約をしようとしますが、

西家はラス目で僕のリーチには糞手でなければ
降りてくれない雰囲気。
親倍wwww
裏1跳満条件とかでリーチするのは結構普通。

ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。

まあダマだったら5800点だから鉄リーだけど。

こういうは7sが出た時にポンだなあ。

⑤ピン切りならば恐らく悪い形の聴牌にしかならない。

カン8sに受けたら手替わりは6s引きの

で、こういうリーチを「いいや」と思って、

本日のDORA麻雀は139ドル勝ち!
さて、メリットとはなんでしょうか?
予定変更
ポン?それともスルー??
DORA麻雀 本日の結果。

で、自分が安手の場合っていきたくないですよね。

これ結構山に生きてそうだからなあ。

鳴いたらタンヤオ・ドラ5聴牌www
危険牌になりやすい牌を切らねばならないんです。
234の三色が見えていますが、、
切るべきは筒子の②③です。

ゲームシステムの穴を埋めるルールのことです。

まあ、これも麻雀。

1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀(チップ)の比率が凄く高いです。

清一色で一通ついてる時忘れかける(__;)

だから染めなくても・・・ねえ?

例えば、こういうのとか

大四喜(出現割合:0.
ふと確認してみると・・・
の倍満(≧∇≦)bOK

おすすめ記事

コメントを残す

