ドラ麻雀の遊び方について4

ってことはもう刺してるんですね。

これ、、⑧ピンはダブルワンチャンスだけど・・・

3sも生きてそうですしね。

リーチをすると付加役により高得点を期待できる。

これによってイカサマ雀士として認識していたよっちんに対する印象は

ということで、こういうのは鳴き辛いよね。

流れましたが。

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

手変わり待ちは結構します。
配牌がこれだったわけです。

まあ、1900ドルまでいったんですけどね「(ーヘー;)え~と...
格段に倍率が低いのがいいところですね。

5s切りなら撥出たらポンして聴牌にできるし、

役を落としてでも赤の受け入れを重要視しましょう。
ピンズはいらないでしょうからね。
という訳でDORA麻雀
東を切って現物のドラの發待ちに受けました。

次は6s引きの3s5s6s8s待ち。
テンパイ入れることができなければどうしようもないから^_^;
多分これは仲間じゃなくて、知り合いですね。

一つの種類の牌を使った役満

DORA麻雀の場代
微妙なところです。

点数条件・・
一応・・・イーシャンテン。

ツイテタww
僕には・・・できない。

トーナメントにおける重要な注意点!!

他家が加槓(小明槓/ショウミンカン)した牌が当たり牌だった場合に成立。

→天牌2巻5話 感想・名言

流石に・・・ねw

まあ・・・僕は受けた訳ですがww

ってまあ、ツモり四暗刻でダマで

高めを一発でツモらないでwwwwwww
これを押すか。

この手を捨て牌から素直に読むなら、3対子くらいあって
の11種35牌

おすすめ記事

コメントを残す

