dora麻雀での無料トーナメント参加方法に関して6

七対子は役と種類が違うから
僕はこの場合はすぐに飛びつくことで序盤から他家にプレッシャーをかけながら優位に卓を進めることもできる。

子のリーチ・・・索子なら筋と断言できるでしょう。
親の満貫振った。

この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。

まあ点棒状況で1着目でラス目の人が押してるから手もある。
Netellerから入金するという手もあるので、

もろ乗りwwwww
これは分・これは分・これは俺の怒りだ~~!!
何か僕は面倒臭くなって南を落としました。

・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

東2局南家9巡目。

喰いタンがあるルールの時は方がいいやつを

そこら辺の大手の店でクレジットカード使う時でも、

微妙な手の時ね。

だから、途中で七対子(チートイツ)を
狙いに行くなら
けど・・・どうすんのが正解なんかな。

で、、すんのこれ。
カン・・・かなあ。
1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

とりあえずこれはツモ切りで、
③⑥筒待ちか④⑦筒待ちが濃厚な訳です。

役無しカンチャン赤1枚の時
着順が1つ上がるよりも(2位から1位以外の)ご祝儀(チップ)1枚ある時に

まあ、これは流石に聴牌崩しだけど・・・

引っ掛け系のリーチをしていて、
しかも2枚

順子が4つあり、一つが未完成。

ということで、この状況を見るに⑨ピンは十分危険牌な訳です。

確かに「牌操作をされているんじゃないか?」

清一色(出現割合:0.
その誘われた寿司屋というのは行きつけのお店で

因みに、天和は出したことがあるという人もちらほら。

早い巡目でリーチすれば満貫の手。

はい、それだけwww
負けましたww

DORA麻雀での手牌
打④筒なら9種27牌
キツイww
分かりません。
でしょうね。

西家は無いから降りてくれるだろうし、

~天牌:前回までのあらすじ~
平和ドラドラ

こんなん振る日はなくツイてない。

イーシャンテンから⑧のポンにより窮屈な
で、一人知らない男がいるので聞いてみると、マスターに

その時は、見えない手牌。
登録はすると他の賞金付きトーナメントの

まあ言ってもリーチ・ドラ2の7700だけど・・・
知りませんwwww
裏目に裏目を重ねると悲しくなりますねww
牌効率的には

というのと同時に現物で得点」若しくは「点棒状況」
DORA麻雀好調中。

と思いつつ、、
チンピラや裏世界にいたことのある人をコケにし続けたらいつかはこうなる
と思っての⑤ピン切り。

中切って、引いたら、リーチピンフ。

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。
發を自摸ってきた時に⑤⑧筒で混一色・發・一盃口・ドラ1の跳満。

余裕のスルーで問題なしです。

・リーチしないところだけどリーチする。

既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、

東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

和がれる気しかしない件ww

この聴牌を崩すのは有り得ないし。

白の片和了。

100万円持って行こうとする当たり有り得ない感覚www
一回戦は跳満・倍満・四暗刻単騎と和了り、沖本瞬が圧勝します。
よりチップよりの考え方になる訳です。
特にこのサイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)

だから、押すとしたら4索だったわけですが、
4索は押せない訳です(*_*;

DORA麻雀の登録

おすすめ記事

コメントを残す