ドラ麻雀での賞金獲得方法です。ⅵ

ということでまだリーチは保留。

したら、、2件リーチ。
リーチに一発目でド危険牌。

そしたらかかったから追いかけリーチ!
・・・そろ~~~り。

和了れましたw
何か欲しい牌は他家に切られまくって、、

(DORA麻雀運営のご好意です。

点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。

で、こうなるwww
で、見たことがありませんけどね(^^ゞ
システム面で不便だなと思う事が多々あるからです。
これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

で、8sを引いた時は⑨ピン切りのリーチかな。
(①、③ピン落としミスってるって??見間違いじゃないですかね???)

でも、事だけを考えていれば、

⑧ピンの3枚壁で⑨ピンの対子落としか?
安め清一色・ドラ4の倍満。

ボール以外に友達がいないのではないだろうか?と思える発言に

初心者の内は理牌に時間をかけてしまうので、

この場合は両面待ちだったかなあ。

まあ!!けどあるwww
一応、来る沖本瞬。

普通の麻雀で手が来ていたら突っ張りますよね?
あれ?一緒じゃん。

そこを引かなかったら一生聴牌しないから。
昔は方法がなかったですからね。

そして分り易くドラ引きwww

逆に三人麻雀では「喰いタン/クイタン」が有るルールが少ないです。

ただ単に要らないから切っただけっていうww
槓はしなくても良かったか。

まあ、⑨ピンの方が先か。

inDORA麻雀
当然のツモ切りをしたら、四暗国士、字一色に
振り込んだとする。

⑧ピンって意外といそうなんですよね。

だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

まあ、流石に気持ちを押さえつけてダマで西家から和了れましたがww

140~150万円を人達から抜いてる訳です。

その半荘で勝ったプレイヤーから10パーセント場代が取られています。
倍満確定になる訳ですが・・・
僕は麻雀初心者時に
これで仲間内での取り合いはなんだからって。

やっぱり強さが違いますからね。

まあ、多少、⑦ピンよりも感はありますが

ツモラレてもラス目・゚・(つД`)・゚・
3s6s待ちにはあんまりしたくない。

正確な判断、的確な処理をすれば、勝率があがるのは当然である。

そして、見ていた沖本瞬は
最悪っていうwww
うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど
赤5の引きを考える訳です。

頭のみが違う色なら基本的には崩して清一色・混一色に向かいます。
流局したwwww
レートの高い麻雀で勝つことでしょ?

・。

これはペンチャンを落として、小四喜を狙いつつ
3着目は染めてそうだからピンズ出るだろうし。

東場南家(東と南が風牌)
成功パターンwww
あと一つの両面を落とせば混一色になるけど・・・どうしよかな??

とりあえず・・・今直ぐに槓は有り得ないだろうから。

感謝!(*´∇`*))

DORA麻雀は東風戦ですから。

9s引きは・・・カン8sでリーチでいいかな?
まさにww
染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!

まっ、⑨ピンは当たってなかったんですけどねwwwwww
以降、よっちん)」との出会いです。

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

コメントを残す

