ドラ麻雀に遊び方は・・・(5)

しかし、ダブル立直(リーチ)は必然的に
リーチ(立直)の1飜が合体するので

こういうのはどうなのか??
ポン?それともスルー??

これ普通の手でも一盃口ドラドラで5200は確定ですからねw

これ以外の待ち候補が見当たらない。

オーラスのトップ目。

理論武装しようとする(笑
混一色イーシャンテン!
まあ、ありえないってぃ!

まあいいかと思い、張ってダマ聴。

嵌4sをツモられ、終了。

これどうするよ?

恐らくは⑥筒は1枚か0枚。

ちなみにサイトから登録すると、
神様じゃないんだから(ー_ー;)
聴牌取りをしていいものか・・・

DORA麻雀の戦略

もう和了れるってか和了れましたwww

他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

ラス目の西家に和了られてしまったら3着の
ラスになってしまう訳です。

沖本瞬はイカサマを疑い始めた沖本瞬。

この捨て牌で9s待ちwwww
この後、⑤ピンを引いてきます。

そっち派ですか~~。

有り得ない。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)
けど・・・今回は感じでwww

まだはっきりしないけどピンズと索子じゃあ方が使われてなさそうな訳です。

牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
これで堪える奴とか男じゃないでしょ!

こんな不利な条件を持ちかける。

それだけだよ!!
押す??ってかどう押す?

まんが~~ん!!

不正利用が無かったという事です。

⑮「次へ」をクリック

三人麻雀圧勝ww524$⇒1117$
⑧ピンも9sも一枚ずつ枯れてて、且つ安い。

まあ・・・ほっとけ!と。

あれ?一緒じゃん。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ダマで倍満あったので、ダマってたんですが・・・即ヅモっていうww
う~~ん、、実践では染めなかったけど、

とりあえず逆転の見込みも少ないけどある程度プッシュしつつ、

赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。

鉄板の待ちってのは有ります。
入金額と同じ金額をボーナスとして受け取れる権利が得られます。

まあ、しかしその言葉を真摯に受け止める沖本瞬。

七対子か??
まあ・・・索子一枚も引かなかったけどねww

良く聞かれるんでしょうね。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

けど・・・これは理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。
西家の方に注目。

「祥吾っておっさんが来てくれなかったら俺は今ごろ・・・」
三色同刻は完成する役です。

發を使わずに緑一色を完成させるのは難しいという考えからですね。

後一人きてくれ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっとまともな待ちになった!
僕がこれまでで見た三人麻雀での配牌の一番凄かった奴は

マジで凹みます。
ここで持ってくるのは8索。

③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。
自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。

ってのが凄い気になって聞いてしまった。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中