dora麻雀での出金方法だ!

まあ・・・どうあってもプッシュですが、、

ね!

ちなみに、今は月ベースで見れば5万以上は勝ってます。

考えで!!
DORA麻雀では
これは絞ってみました。
ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。

まあよかった汗
ウマ・オカが物凄く大きいならば、
行きますからね(^^ゞ、
まあ、たまにありますけど。

こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・

混一色のみwwww

どちらかと言うとこの役は攻撃的な役と言えるでしょう。

流れが出来上がり過ぎてた・・・
すぐ出たwwww
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

ということを考えると、④筒切りが妥当か。

それとんどうする??
DORA麻雀復調macchiです。
比較的安全そうなのは3s、③ピンな訳ですが・・・
普通ならば追いかけリーチでしょう。

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

役無しだけどねwwww

DORA麻雀2chスレまとめ
とりあえず東家はピンズ染め間違いなし!ですね。

1234と持っていて、4を切ったら聴牌。

しかし、ことにして、

と腕が鈍っていることは否定しませんwww
はい、教えて下さいwwww

普通に考えて絶望的です。

今回は、こういうリーチもいい・・・訳が無いww
そして、結局言えなかった沖本瞬。

跳満を和了り切れば、自摸れば3000・6000で9000点

ここでやっと現実に気が付きます。

今日は賞金総額10万円の大会の日!!
よかった。

緑一色(リュウイーソー)
違うかったら混合手かな。

ただ、、困るのはできてしまった時。

コメントどうもです^^
当たってるの見逃してツモ切りリーチて。

こういうのですね。
追っかけリーチ!

漫画を題材にしたイカサマ多用の麻雀ゲーム等様々ですが、

マジックショーごときに手も足も

いやいや、今親だし。

で、血迷うっていうねwww

後から考えると当たり前か。
黒沢義明はこの今の流れで連荘をしたところで

まだ三暗刻さえ完成していないのに(;・∀・)
③ピンを切るならなのでリーチでしょうね。
けど、やはりダントツになったりすると気が
緩んで、所をリーチとかしたりしちゃうんですよね。

降りてたら100%2着以上。

降りようということで打7sです。

ロン・・・ロ~~~~~ン
これは、好調の時ですね。

「おっ、勝ったw」
う~~~ん。

いつの間にか1700ドルまで落ちてしまいました(ノ◇≦。

というか混老対々和狙いますよね!
けど、これ、普通に和がろうとしても
ということを考えると、聴牌を崩すのも有りか。

5sを引いた時は染めに行く感じかな?と思っていたら・・・

マジで戸惑ったwww

まずが⑥⑨筒、白待ち。

この状態で東か南が出たらポンして聴牌取らずといきたいところ。

では・・・ここで8sを引いたらどうするか?
大四喜(出現割合:0.

字牌が無ければ、次に紹介する清一色という役になります。

ダントツトップの僕としては一向聴で押す理由は皆無。

多分、、全力で役牌・ドラ1を和がりにいきますダッシュ!-=≡ヘ(*–)ノ
何かカン8sが入ってしまっての聴牌。

まあ、子だしね。

7s自摸ったら
はい、DORA麻雀大好きmacchiです。

いや~~、この天牌に出てくる人達はいつも思うけど
北引きに賭けるかww
難しいですよね。
いい待ちになるのって白か8s引くしかないんですよね。

僕も未だに一回も見たことがないですし、
聞いたことも無いです。

正直・・・僕はわからないまま暫く打ってました。
オーラスで満貫和了りトップで誰も引かないという状況というのもありますが

普段なら降りる点棒状況だけど時もありますよね。

それならついてるってことになるよな?

僕はおそらく一枚切れの西ですね。

こんな手牌
008%)
なんとなくって…笑

よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。

こういうのは押していいのか?

だからこのセリフワロスwwwww
このイカサマを利用してに1半荘に2回も國士無双を直撃されます。

天和等の第一打目に関する役テンホー(天和)|チーホー(地和)|レンホー(人和)

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 87 $の勝ち & 映画「モンスターズ・インク」について

おすすめ記事

コメントを残す

