ドラ麻雀での負け方について

あと門前で聴牌している場合は、両方つくので2翻は確定します。

こんなのどうするか。

と思いつつ、やはりここは麻雀の世界!!
そういや、手にはありました汗
七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。

混一色・發・対々和・ドラ4の倍満

そのイベント条件を満たすために頑張ってたんですよww
」って時はしますがね(^m^;)
高めが筒子の⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。

っつかダントツの親やから降りて欲しいなと思いつつ、、

って、マウスをポチっと押してるだけですがムニャムニャ(*~¬~*)ZZzz・・・・・
これも落とすところだけど
放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。
とりあえず親で聴牌してるしポンしてるところに

DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。

まあ!!けどあるwww
リーチした時の期待値が半端無いんです。

と思い、数巡の間ツモ切りしてたら・・・

けど・・・一番広く受けようと思うなら2s切り。

七対子シャンテン。

攻めたかったもので。

手の上がりにくさは役満以上の割に、
三飜は少し微妙だと感じる。

僕ならとりあえずナイフを隠しますwww
単なる北ドラ2つのリーチww

う~~ん。

で、キチガイっちゃキチガイなんで

1sは2枚切れ。

まあ、選択肢は無い。

三色同刻は門前でできた場合、必然的に
刻」もつきます。

当然、赤を持っている時は攻撃的に
行くのは当然ですよね?
基本的に1枚しか安全牌が無い時は・・・僕は突っ張る派。
28%)

麻雀できなくて悲しいmacchiです。

状況的に親は全ツッパしてくるし・・・
これ、2巡目に聴牌して、
しかし、この場合こう打ちます。

僕は降ります。

フリテンの國士舞双を純正國士舞双としないルールもありますが、

こういうのとかね。

この差をご祝儀で埋めるのは厳しいので、

かつては実際に卓を囲んでだり、ゲームセンターで遊んだりでしたが

理論派雀士としてwww
断?九、混全帯?九など一九字牌に関連する役タンヤオ(断?九)|チャンタ(混全帯?九)|ジュンチャン(純チャン)

3面張リーチというだけでなく、

おすすめ記事

コメントを残す

