dora麻雀の入金だ!⑤

と思ってしまうんですが・・・どうなんでしょう。

当初こそ「イカサマ」を一部とは考えず、

今回はリーチした後に、

案の定の5s引きwwww
で、これは何切りますか??
これが和がれないとか凹む。

喧嘩をするところではありませんっていうwwwww
(当然Aさんが清一色濃厚・役満濃厚の
場合は別です)
まあ・・・役満を自摸られたら16000・8000で

まあ、大体こんな感じで求めることができます。

これ⑤ピンがないんですよね。

リーチしたら満貫。

3巡目に捨ててるっていうねww

9sとか切って、とりあえず④ピン待ちにして、

清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。
あんまり好ましくない。

カン3sは微妙。

河が良い感じだと降り振りってのがありえるんですよねww
何待ち??って言うのが分かんねえwww
まあ、リーチしてたらとりあえずはツモれてなかったっぽいし。

おそらく和了れないであろうこの牌姿で頑張るよりは

混一色を狙うタイミングって難しいですよね。
高い手が入ってるってことありますから。

平和・赤3
しかも相手に反撃の間も与えずに!

この瞬間の場では⑤しか思いつかなかった。
南家はとりあえず聴牌気配。
行くならとことんww
黒沢さんは「そうか」と言って正します。

と考えてました。

特に親でモロノリされるとね。

とりあえず他家の捨て牌を見る限り・・・

お得なんですよねww
特定の卓で役満を和了ったらそのお金を沖本瞬は断ります。

両面固定した時はまだ暗刻が一つしかなかったんですよ。

登録しているメールアドレスにこういったメールがくるんですよ。

片切れになってしまった時どうするか。

先程の手
三人麻雀とかでは特に半荘の方がいいですわ。

これを察知した沖本瞬はやっぱり凄い!ということでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
三人麻雀ではこの1年で3回あるww
聴牌外しをするかどうか?っていうのは
ある帰路ですね。

待ちの枚数としては方が優秀。

これは・・・もう和がれる気しかしない。

一番うれしい?⑦ピン引きの時に困るから
立直(リーチ)をすれば、鳴いていなければ
(ポンやチーをしていなければ)
ということで染め手に決定。

しかし、、中を切った訳です。

ではこの雀荘マスターは2013年現在ではこれ以降登場していません。

心不全??まあ、良く分からないけど、体調不良で倒れちゃったんですね。

印象の問題なんかな??

五赤五555?②③⑤⑤赤⑤⑨⑨ドラ⑤

おすすめ記事

コメントを残す

