ドラ麻雀でのルールですⅣ

九萬を落としていくわけですが、
によってダマという考えもあるけど・・・

う~~~~ん。

これどうするよ!っていうね。

座った時から席が温まってたらいいのに。

ここでやっとことを確信します。
③筒に②④筒辺りがくっついて、ペン3sが入って、

チップ麻雀に嵌ってしまってるんでね~~^^;
後は・・・七対子ということで、

.
まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、

⑤ピンとか7sが出てしまったらポンして、9s切りのフリテン受け
ちなみにこのルールは祝儀が大きいのです。

ドラも役も何もない。

まあ・・・その時のテンションの下がりようと言ったら、、

微妙。
そこで最強メンバーに挟まれた

迷路www
8sが狙い目だし、高めはダブ東。

どういうときについてないっていえるんだ?
凄まじい配牌をもらった時は興奮しますね♪
麻雀をやってて、一手替わり四暗刻の手に

と言った疑問を覚えてしまうレベルに負け続ける時は僕自身ありますが、

ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪
1で九蓮宝燈。
これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
スラムダンクの仙道さんかお前はwwww
どれが広いのか分からん。

鉄板で勝つだろ。

無理染めしよかな。

○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し89等の辺張除く)
まあ、これ実は配牌イーシャンテン。

ご祝儀は自摸れば全員からもらうことができ、

ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
とりあえず手変わり待ちだなあと思っていたら・・・
ネット麻雀ではまずは実力をつけましょう。

③ピン切りっていう手はありますが。

二翻役ではあるものの、対々和が100%入るので実際は
約束されている役。
難しいですね。

染めなかったらノミ手。

DORA麻雀で「赤ドラ導入のためのメンテナンス」
って思います。

・・・どうなんだろ。

やっぱりギャンブルとして間違っていると思うんですよね。

1の癖に意外と沖本瞬を同等かのように

とりあえず⑦ピン待ちで混一色・七対子・ドラ1の
親の跳満を
僕が九(チャンタ)をする時は結構途中からオリに変更することが多いですね。

賞金333ドルのトーナメント戦です。
どちらでも裏目ってありますからね。

攻めることを考えると気はする。

誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
じゃあどうする??
似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!

昇o(#゚∇゚)龍(#゚)o裂破()ノ”☆∥∥∥
スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中