dora麻雀での楽しみ方を解説Ⅵ

真の勝ち組になりえるんでしょうね。

索子(35)筒子(②③④⑤⑥⑦⑧⑧)萬子(六七八)ドラ八萬
で、切って、ペン7s待ち聴牌
これ、振ったらトップが危うい訳です。

他に役があるならば、高め一盃口ということですね。

迷う訳ですが・・・
三人麻雀では結構ありますからねぇ ハハァ(m.
待ち替えをするとしたら来た時かなあ??
そして、唯一ある字牌はドラ表で一枚も出てない。

これは間違えた。

まあ、そんなに安全牌も無いだろうし

和了れば大体1着か2着が確定しますからね♪

接客業ってのを分かってんのかお前っていうwww

黒沢義明・伊藤芳一・谷口隆以外には恐らく友達いないですから。

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
くそー!!面子選択間違ったぜ!!ふざけんなよ。

もちろん場合はもう少し安全牌を残しながらいきます。

「そのルールを守るためのルール」つまりは
ためのルール」
「リーチ最高!!!!!」

けど・・・これ選択がある。

DORA麻雀の三人麻雀は喰いタンがあるから

2位から1位になる可能性があるとかいう場合以外は

で、あって、ツモ北wwww
2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・
今回のは、どこで降りるか。

DORA麻雀・・・眠くても日課になってる。

こういう受けの狭い手は僕は結構降りを
見ながら打ちます。

けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw
④⑤⑤⑥⑦⑧⑧から⑧、⑤と落としたというケースもある。
中釜さんは東南西北だしww
ただし、当駅前にある押ボタン式信号機には「鷆和駅前」と表記されている。

グランドハイアットホテルマカオ2泊
しかも2枚

良く分からんし。
オーラスで僕がトップ目。
の3つですね。
こういう時は索子待ちにしたいなあ。

うん、完全なるノリですな。
うん、分かってるなら無茶すんなww
けど、ラス目なら染めるかな。

映画「Ray/レイ」のレビュー & DORA麻雀の役「九蓮宝燈」

おすすめ記事

コメントを残す

