dora麻雀の負けパターンについて6

になるんだったら切ります。

まあ、七対子を本線として、東が重なったら鳴きを考慮した面子手として考えました。

微妙です。

どうなんでしょうね。

2索切りの3索・西待ちの中・対々和・ドラ1の満貫

他は満貫。

DORA麻雀のルール

三倍満逃したwww
他にも1s4s5s6s9sといくらでも多面張に待ちになる手替わりありますやん!!

③ピンを切らない時点で、この手は

西家が第2打9sを切っていることから
雀荘を見つけたらフラッと入る習性があるのが雀ゴロというもの。

即訳です(;^ω^Aテレテレ
カンが入っての2件リーチ。

か~ら~~の!!

楽天銀行口座を開設する
ここまで来たら対々和かな??

考え違いではなく、、

これはやりすぎ??
とりあえず北出して染める本線で、
ドラをツモったら染めずにリーチかダマか。
親の手がどうも高そうに見えないんで、

しなくても良かったか??
とりあえず高さに超期待が持てる(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
沖本瞬は即
全くせず、親リー入って降りるっていうね。

というのと同時に現物で得点」若しくは「点棒状況」
トップになろうと思うなら四暗刻を目指すしかない訳です(´・ω・`)
厳しいですな。

なに?そんな長期的なことじゃなくてことがついてない?
まっ、この場合はこともできる。

とりあえずポンするなら混一色か東バック、若しくは対々和。
發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪

DORA麻雀と言えば

がともにあり、
まさにそういう場面。

ご祝儀のルールはとりあえず置いておいても

(七対子や国士無双)

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。
しかし、こんなイカサマを仕掛け返されたにも関わらず野並は気づきません。

索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。

・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘

つか切る牌が無いwww
③ピンツモは・・・⑤ピン切りで聴牌崩しをするでしょうね。

先ほどまでの流れでお分かりかと思いますが、

DORA麻雀大好きmacchiです。

しかし、待ちとは言い難いですよね。

まあ、、そう?なのかなあ??
とりあえず8sの場合、7s引いたら悲鳴ものですし、

というか最近色々ミスが多いなあ。

・⑤ピン切り
8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

で、受けてしまった訳ですが、、

DORA麻雀復調の兆し・・・macchiです。

リーチがかかっている時にリャンシャンテン以前の場合、、

及ばず。

ドラは東。

まあ、本線は七対子!!
こういうドラが一杯ある手は和了たいなあ。

リーチで満貫。

これなんかはわかりやすいですけどね。

「奴らの打ってるのは麻雀じゃねえもんなあ」と語ります。

上手く端牌が集まらなかった時に降りるのが容易であること
つまりはチャンタの大親分ということですね。

(いうまでもないことだけど、自分がついてないって他人に
言うってことじゃねーよ?
で、ツモ6s。

喉痛いし頭痛いし、、
逃した。

現在15000点リードされているので
仕方のないところ。

う~~ん。

この「海底撈月」は出づらくなります。
結論から言うと僕は降りました。

まあ、握りこんでたんでしょうか。

「もっと詳しく解説してくれ!分かりにくい!」って人がいたら

いや、けど⑧ピンが②枚切れてるしリーチかな?
リーチしちゃいましたけど
リーチできる分、期待が持てる。

そして・・・リーチがかかる。

基本路線は姿勢ですm(__;)mゴメン!!

聴牌後の形が悪い時ってどうしよう。

DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。

DORA麻雀の現在のオススメトーナメントは

國士舞双を狙う時は真ん中の牌を切っていくことになるので、

DORA麻雀は違法!?

おすすめ記事

コメントを残す

