DORA麻雀での入金です。

3sは残り1枚。

7s外しは縦引きの拒否以外に2枚目を
落とすと嵌張の②筒は既に一枚使っているし、

七対子と面子手の両方を見る4s切りが普通なのかなあ。

何と微妙な聴牌www
案の定親戚の新年会で

早い・愚形・安手の時は崩すのも有りですよねw
もう押すでしかないwwww
リーチした方が良いものとリーチしては微妙のもの。

何事をするにもまずはルールの確認を!!
雀荘からDORA麻雀に場を移す人は、

の部分ですね(^_^;)

明らかにねえわ笑
って言って、⑥⑨筒待ちだったら最悪だけど。

ですが、どちらかは読むことは難しい。

だけっていうwwww
自分の実力を過信しすぎな感じは変わってないwww
因みに場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで

リーチ・ダブ東・一盃口・ドラの満貫。

嵌張や対子ばかりの時はマジで困る。
・手替わり有り過ぎじゃね?
まあ出ますわ。

愚形役有りは基本的にダマだと思うんですけどね。

親の癖に降りてるからこそ対子落としまでした訳ですが・・・
当初こそ「イカサマ」を一部とは考えず、

手牌進行を考えてみる。
まあ、これは気もする。
・macchiです
四人麻雀の場合と三人麻雀の場合で分けて説明したいと思います。

しかも・・・

流れましたが。

これは天牌外伝で詳しいエピソードが紹介されていますが、

沖本瞬は心が晴れません。

これも同じく役満の大三元刻(スーアンコウ)と共に最も出る役満のうちの一つです。

結果!!!

せめてある程度の点数があればいいんですが・・・
三色を崩します。

メールが届くまで待って下さい。

スグに始める方はこちらから→DORA麻雀の登録方法
牌効率的にはどれなんだろう??
(普通の雀荘に比べるとこれはかなり安いです。

昔は雀荘でもド下手が結構いたんですけどね。

で、こうなった。

テンパイ連荘のこのルールで何故か一番体制の良かったトップ目が降りる。

④ピンがドラ表示牌なので、
僕は・・・多分ツモ切り。

染めに走るのは遅そうですし・・
すげえwww
中を切った訳です。

ブログランキング一覧
4sならば刻・ドラ2の倍満

25倍くらいですが・・・何故か配当は4倍!!

⑥⑨筒、258索、36索の

で、ダマに受けてしまった訳ですが、、

面子手と考えると手は二向聴。
簡単である。

それがどーした!
真の勝ち組になりえるんでしょうね。

そして、オカはありません。

いや、上手く行った時は気持ちいいんですけどねwww
とりあえずイーペーコーは確定しているので、

「加槓子戦」
005%)
清一色を理牌しなくても分かるのか?と聞かれます。

麻雀最強伝説

喧嘩をふっかけます。

隙のスの字もない。

これキタ~~~!!!
→天牌1巻4話 感想・名言
国士無双の延長線上で展開されるのがこの混老頭。

因みに場合、④⑤⑥⑦⑨筒、5sで

手変わりが結構ありますしね。

ピンチ!!キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.

ただ、こともあります。

チャンタの親分格の混老頭の親分格。

シャボ待ちも有り得るけど・・・

結婚は??
これかこれかこれを切れば聴牌。

という気持ちもあるからですが・・・

これは、雀風の話ですね(o*。_。)oペコッ
上手い!
こんなんね。

この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

なので、
すべての面子が1・9牌だけで構成されている
どうすんのが正解なんだろ・・・
まあ、良く言われることは駄目」ってことなんですよね。

ペン7筒なんてツモってくるんじゃねーよ!!って思うのか?
この点数状況から親の捨て牌がどう見ても筒子染め(*_*;
DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

で、僕の捨て牌を見てもリーチをすると索子は切りづらい。

とりあえず・・・よく分からないから高めに
取って6索切り

相手が副露を多様しない限り中々1巡目でロン上がりは無いが、
早上がりに特化した現在の麻雀では
相手の副露状態を見ながらリーチを
宣言するのも良いかもしれない。

DORA麻雀 登録

おすすめ記事

コメントを残す

