dora麻雀での負け方は・・・Ⅵ

同じことです。

とりあえずカンして①④⑦②⑤⑧ピン引いて来い!!ってことで・・・

2着の人は1着の人に2万払って3着・4着の人から2万ずつもらってプラス2万
七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。

まあ、僕は小明槓(ショウミンカン)自体あまりしないですが、

(と言っても聴牌ができなそうな形の
時は別です)

ということで牌且つ手を進めることができる牌ということで

基本的に聴牌崩しをするメリットは無いそうです。

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

染めるなら西を鳴いての④⑦ピン待ち。

これは、、THE!何となく。
00181%)
けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ

当然和了れましたw

これがもう少しいい気がする。

)ビェーン!!

染めるのか?
全く分からない捨て牌だからなあ~~。

⑥ピン引いてきたら・・・

何切る。

はい、大三元確定。

「$32/$64」??

つかここ缶のお茶を用意してるんですね。

けど・・・筒子染め2人に対してこれって微妙。
12000点。

そして南家からも7巡目リーチ!

こんなリーチのみ。
「イカサマは見破るため。

確かに満貫確定で和了ればトップに一歩近づきます。

また無料招待メールが来ました!
ロン24000点。

5s8s待ちの両面に受けるか?
後、どれだけ稼げるのか知りたい人は、

当然和了れませんでしたwwwww
だから、打4索か打⑤筒で迷うところのはずなのですが、

このシャボでリーチして勝算は・・・低いです。

失敗。

いやね。

全ての基準の谷口隆。

「プロ意識を持て!」以外にももうよう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。

混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)ホンロウトウ(混老頭)|チンロウトウ(清老頭)

で、③ピンか⑤ピン引いたら手替わりか。

一枚目くらいはスルーしても。

で、東を鳴いたとしても

(。-_-。)
うん、そんな奴が一人でもいたら勝てないのに2人もいたら・・・
ピンズの両面手替わり待てばい~じゃんって考えもありだとは思います。

現在が3着で和了っても意味がないなら一面子落としますけどね。

場面は変わって、高級雀荘に。

②⑤⑧ピン待ちを邪魔するかのような④ピン自摸。

結局和了れませんでしたww
④ピンツモれば、⑧ピン切りで⑤⑥⑨ピン待ち。
・・・ドラの西切って??
少し考えたら分かりますよね?
混老頭(ホンロウトウ)清老頭(チンロウトウ)
まあ・・・勘というか何というか・・・
またまた四暗刻単騎和了!!

赤ドラが無いDORA麻雀では作るのに魅力的で、
絡めば鳴き三色で役をつけよう!!」
まあ・・・こういうのはどうなんでしょうね?

四暗刻(スーアンコウ)を目指したが
刻(サンアンコウ)で妥協した。

とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。

とか。

けど・・・それでもツモリ和了り続ける。

特に考えても良いでしょうい。

69s切りで2s5s待ち

第一自摸までに人が出した牌で出和了りすることで成立

筋肉痛中。
麻雀の奥深さにまた一つ感動します。

2倍以上違う。

けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。

リーチがかかって。

DORA麻雀最近低レート中.

「真似満」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中