ドラ麻雀での楽しみ方

DORA麻雀大好きmacchiです。

さて、期待値は0.3枚と分かりました。

かつ
一発で振っても裏がヒドイことにならない限り・・・

怪物手きた~~~~~~~~~~~~!!

正式な表示かどうかはともかく、KyotoをKyoutoにしたり、

1で九蓮宝燈。

②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。

・macchiです。

最後ばたばたと負けてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

デカそうな仕掛け&河!!

どっちにしよう。

~天牌:前回までのあらすじ~
いっそ8sとか入れば9s切りで、
5sのくっつき聴牌とかの分かりやすい形にできるんだが。

「中」を切りました。

天牌を読んで~勝ちきるための究極の条件~

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

4s7s②ピン⑤ピン以外に2sツモによって聴牌になる。

やっても相当小規模だろうという事で自分は気にしていません。
○順子4つと雀頭で構成されている。

どの道文句をつけられる筋合いも無い。
待ちが単騎になってしまうじゃないか!」
その無茶なこととは、潰すこと。

条件を満たさなければいけないのか?

この牌姿が門前で和了れきれるとは思いづらい訳です。
まあ、、リーチしましたがww
③ピン⑥ピンがほとんど全部集まってしまったっていうね。

まさに5s引いてきたwww
子からの3巡目リーチ!
だって、カン③ピンで追いかけリーチ??

南家は・・・わからん。

この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
それじゃ上がることか?
振った人が可哀想www

まあ、これも麻雀ですが・・・悲しいですね。

確かに場合、一萬・九萬で和了る感じだろうけど、、

そんなところにいきなり誰か来訪者が・・・
ペンチャン部分がどうにかならないとない形、、

思わないではない。

まあ・・・結局待ちが中々変わらないからリーチしちゃいましたがwww
でもってこれは三色同刻に行くよね。

けど・・・1s引き。

谷口隆に紹介された会員制雀荘「天三荘」に修行の一環として
②「入金額と同額ボーナスを進呈!!会員登録は今すぐコチラから!!」という部分をクリックして下さい
普通に仕方の無い切り遅れはいいんですよ?
これ索子待ちで形になるとしたら、

フリテンか。
この手は?・・・からの
まあ、④筒でロンされる可能性も多いにありますが、、

1!
三人麻雀でオーラス全員原点ww(inDORA麻雀)
このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?
ネットで合法な賭け麻雀始めました!
そういう卑怯な配牌は和了切るかどうかが重要だと思うんです。

これで出たら親のsmoochさんが噴いて、

けど、④ピンに手をかけてしまった。

清一色のみ。

こういうの考えてないと忘れる。

とりあえず、面倒くさいしリーチ!つかここまで来たら降りるのが面倒くさいですわwww
②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
染めようとしてたら、染める必要がなくなったり、

この状況で??と驚きます。
僕は・・・鉄板で7sです。

その後の打ち上げ?で黒沢義明・谷口隆に
基本を教えてもらい、

⑤筒切りかな?ロスのあるツモが④筒ツモしかないし。

流石にキツイですよねww
ここで何故か沖本瞬は絶好調に!
まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

か??
2枚になった時は降りる派です。

能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」
上手い人は人はこいつ?っていう顔。

どうしてもどうしても・・・
①が2枚出てる時点で②ピンがあると思ってしまう楽観主義なんです[岩蔭|]_・)ソォーッ
手牌の中に暗刻だから気付いてない可能性がある。

と問われると・・・ツモ切りリーチじゃなかった分、6sでしょう。

タオルを置いておくぞ!とシャワーの
扉越しに言うと、
ここ2,3日少し忙しかった?
・・・正直、、サイコロを滑らせるって結構あれ?って思うもんですけどね。

おすすめ記事

コメントを残す

