ドラ麻雀に遊び方の解説。6

う~~~ん。
叶わず。

聴牌してるところから、手変わりのある牌が出た時って迷いますよね。

やっぱり麻雀ゲームの限界でしょうね。

よかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや、、そんな台詞吐いてる奴なんざ今までみたことねーよ。

仕返しなんでしょうが。

遠くに混一色も見れますしね。
4の13乗?3/136P13だと思うので、大体6.
だから・・・筒子の④、⑤引きでリーチ。

ピンフのみの時はリーチしない

リーチドラ6www
白と中でポンをした場合、なかなか發は出てこない。

ということですが・・・
結果正解wwww
着順が1つ上がるよりも(2位から1位以外の)ご祝儀(チップ)1枚ある時に

混全帯?九(チャンタ)という役の特性上、

ノーテンなら終了です。

うっとーしい。

当然和了れなかった。

東1局0本場に5800点横移動し、現在1局1本場。

当然、レートでも高レートと比べて
って時結構ありますよね^_^;
Twitterから

嶺上牌が3s(笑)

まあする訳です。
けどDORA麻雀では爪は関係ない。

一応1索子切りで嵌張の8s受けにもできるけど、、

危険度と比べて実入りが少ないということが理由に挙げられるでしょう。

まあ、これは正直染め手を狙いますよね。

箱になったら15万円くらい飛ぶのに。

・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘

ガラガラ!(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.
2着でいいか。

後付をしまくっている今日この頃ですww

DORA麻雀のトーナメントで優勝したい

おすすめ記事

コメントを残す

