DORA麻雀に負け方だ。Ⅴ

三元牌もしくは条件を満たした風牌を
刻子(3枚集めると)成立する
天牌の登場キャラクターが訳がないw
確かこんなんでしたwww
聴牌に取るっていう手が無いでもないけど、、

奇跡のツモwww

点数に直すと100円の場合)です。

一発・裏ドラのみがご祝儀対象の時よりも場が多少門前志向になります。
とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

和了れたwww
だって、普通に場合は、素点で-20の
ウマで-90

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

う~~ん。

聴牌速度を考えると2か赤5を切らないといけない。

タンヤオ・三色・ドラ2を聴牌しているところからの場面です。

まあ、話を戻すと、、
の3種類でしょう。
ボーっと打ってるとそういう場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、

スラムダンクの仙道さんかお前はwwww

例えばこれ!!
この裏メンを潰す際に同卓していた黒沢義明。

リーチ・混一色なら単なる満貫。

で、2着目親。

6s切りで西をツモった時、裏目った訳だが、ここで1sを切ると、

ダンラス西家からのリーチ。

当然、雀荘に行く日。

当然の如く刺そうとされます。
当然ですよね。

で、トップ目の西家は・・・

メールが届いています。

リーチされてなくて良かった。

西家が既に染まってそう!
2着目の西家から5200点を直っても逆転しないことも考慮にいれると・・・
加槓子戦トーナメント招待
2着目34500点(自分)

1対3の麻雀勝負をすることに。

それを防ぐために西を対子落としをするんですね。

考えが3,4周して九萬か白かで
う~~ん。

けど・・・これ第三の選択肢1sの対子落としという選択がある。
その人は⑦ピン⑨ピン落としで、7sツモに1sツモで鉄板形になってましたね。
まあ、当たっても安いかな?
いやね。

和了りを逃しただけではなく、敵に跳満をツモリ和了られてしまいます。

メンチンの聴牌後の変化って怖いw

上手く行ったら御の字の仕掛けですが・・・

DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽

できる。

4sが出たんでポンしたんですねw
僕的にはこれは・・・1sですσ(・・。

DORA麻雀の実践記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中