DORA麻雀の賞金獲得方法を解説ⅳ

これ、、2s5sが結構出ちゃって、
難しそうだなって時に

何だこいつ、、と思ってたら

ヒドイでしかないwwww
と思ってたら・・・

これは何切る?
128$卓に嵌ってしまい、
けど・・・これはダマでもいいか。

ちなみに意外と②ピン一発ツモでしたww

三萬を3つ持っている奴が六萬切ったら、

③ピン切りでもいいかもしれません。

まあ、これどうするか??
聴牌効率ではなく・・・

7s切りで369s待ち。

今、1枚しかないですしね。

あまり考えなくていいでしょう。

そして・・・ドラを切るような手でもないし。

この人達は良く分かっているんですね。
3s引いたら面子手に絞ることができるけど
①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。

という訳でこの手は行くか?鳴きをメインにするか?
序盤一件リーチで良形イーシャンテンなら無筋でもプッシュしますが・・・
あなたが運営だったとしてどっちを取ります?
とりあえず・・・染める?とりあえず染めない??

それによって、変わってきますから(^_^;)

白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする

で、一個目のツモがピンズなら染め手。

結構重要だと思うんですよね。

で、お客さんはたっているのか聞きます。
役満聴牌してるんだし。

⑨ピンの明槓。
Twitterで人を集めようと考えていた所、

僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。

最低でも混一色という構えな訳です。
オーラスの親リー中。

和了る気なら中待ちだろっていうねww
当ブログはDORA麻雀の解説・プレー日記ですが、

清一色というよりもう配牌から九蓮宝燈が見えるっていうwww

という気持ちもあるからですが・・・
超微妙www
もう一枚を西家が使ってないとは言い切れない。

打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

この人はいつカーテン開けてるんだろう??と思いますが。

簡単な手お願いしますww
天牌名言・感想

では、運営はどこから収益を得ているのでしょうか?

それは、いうのと同じじゃねーか。


うん、そんな奴が一人でもいたら勝てないのに2人もいたら・・・
予定通りそこが残ってのリーチ!!!

けど・・・トップ目でここで無理する必要があるか?と言われたら
しかし長い目で見れば確実に実力勝負になります。

DORA麻雀のやり方

DORA麻雀の2chスレ

おすすめ記事

コメントを残す

