DORA麻雀に出金方法の解説。(4)

放銃回避できれば、いきなりツイてくる時ってあります。

何となくドラの打西。

2巡目で聴牌っていうヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ
僕なら上手くいってなかった。


だって、リーチドラ1ですもんね。

四暗刻テンパイの場合、ロンあがりでできるケースもかなり多い。

染めて・・・何切る?
索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら
知らね(*´・x・`)ゞ)))
どの道和了れてないからいいっちゃいいんですが、

ポン・チー・明カンすると2ハン→1ハンに下がる
⑧本人確認に使う書類のタイプを選び、「ファイルのアップロード」をクリック
としか思えませんが・・・
有り得ねえ。

僕は場合、イーシャンテンとかなら押すんですが


そして、チップがある。

沖本瞬<谷口隆

まあ、とりあえず2sツモ以外は全て聴牌。

05%)

(123)や(234)等の同じ種類の牌の連続する3つのことです。

実は低いのが三槓子。

麻雀の強さが全てというこの基準が浸透してしまっている。

ほぼほぼ鉄板の和了りとなるような手格好になります。

とりあえず、役牌を絞りつつ様子見が最善か?
ただ・・・⑦ピンツモでの聴牌で限りリーチしないと和了れない。
狭い受けだけど高得点(倍満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。

一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。

まあ、これはリーチだろうね。

亜空殺法!!
う~~~ん。

親で見したご褒美かな。
・・・しぼみます。
4sツモで4s5s6s待ち。

15%)
抽象的に説明しても分かりづらいので
具体例を挙げて説明しましょうか(笑)
「何回も赤ドラ赤ドラって書いてるけど単にドラが増えただけだろ?」

若しくは壁で①筒??

「ここで待ってるから気が向いたら呼んでね」
三人麻雀でチャンタってやりたくないよね。

で、6sを引いたので、②筒を切ったら③筒引き。

勝ちが1000ドル超えましたね゛v(^_^v)=アリガトウ=(v^_^)v゛
05%)
しかし、この社会からの決別というのは厳しいもので、

同じくらい負けることもある。

で、形が嫌だったので、

良く良く場を見れば・・・二人とも索子よりっぽいので

とりあえずこれは他家が索子な雰囲気だしピンズ待ちにしたい。

ラス前の親。

迷惑カン!!w
少なくとも人はいないでしょう。

⑨筒が狙い目でわな。

けど中身は・・・バラバ~~~~~ラr(^ω^*)))テレマスナ

で、現在の状況を確認してみると・・・
一応打④ピンの意味はチートイの両天秤な訳ですが、、

仲間意識が半端ねえww
ちなみに次の日もあまり振るわず、

まあ、そんなもんやわねww

携帯での麻雀アプリが流行っている理由は

(もしかしたら東家)
要は違いというものである。

えっ、この人つええ!!!

これね。
ということで鳴いても・・・いんじゃね???

とりあえず見えてる役はリーチドラ1。

一応出和了りの効く聴牌してるけど・・・一萬とか微妙な奴が来た時とかね。
う~~ん。
基本的に跳満以上なら満足というスタンス。
先にリーチが入ってる??

これは間違えた。

けど・・・これでホンイツで鳴いたら、、

開局親のダブルリーチww
もういいやリーチ!(inDORA麻雀)

②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・

ドラ表の3s切りでね。

と思いながら・・・

+この中のどれか1枚を対子(2枚)にする

⑤ピンを切ったら、ピンズの染め手を見つつ

しかし、出た時。

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 106 $の負け & 映画「断崖」の感想

当然、安牌を引いてる間は行きますけどね。

選択肢は3つ。

染めるのか?

はい、あとちょっと。
混一色・ダブ東・赤・北1の跳満。

②引きで索子への渡りかな。

これはダマでもいいかな。

結構諦め気味だったところにカン7s入ってきたから。


「楽しみだぜ

今さっき切ったじゃねえか。

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。

)

特にオーラスで1000点和了ればトップの局面ですからね。

例え、1000点から役満に打ちこんだとしても

DORA麻雀の評判は?

おすすめ記事

コメントを残す

