dora麻雀の勝ち方です♪(6)

そしたら・・・和了れたwwww
頑張りましょう♪
そう考えると、1/2の当たるな。
まあ、攻めるなら待ちの強さが違いますからね。

11順目にこんな形。

1、③筒切りの場合聴牌となるツモは

けど、、一萬押すなあ~。

)

前提知識はある限り、聴牌は維持するべきだと思うんです。
③ピンを引くっていう。

裏麻雀界のNo.

天鳳2段、3段レベルだと高レート卓は無理だと言えます。
そして裏が一枚乗ったら8000点(正確には7700点)なので、

和了れたとしたら・・・
その九蓮宝燈はその前局に仕掛けを作られていたんですね(^_^;)
配牌を開けてみて・・・
あっ、連続形で槓子がある場合は分かりませんが(*_*;

シャンテン数は落ちることは覚悟しなければなりません。
御理解頂けるのではないでしょうか?

黒沢さん超優しいwwww

確かにダブリーですが・・・これはちょっとびみょうかなww
ですが、難しいですよね。

1索を落とすのが妥当でしょうね。

カンをしたら8s引いてくれて・・・よかった~~
7sならピンフ・清一色・ドラ2の
倍満で自摸っても倍満。
前も書いたけど北ドラの扱いって難しいですよね。
ツモにもよりますが・・・
九蓮宝燈一向聴な訳です。

2、入金者には最大100ドルまでのボーナスプレゼント!
待つ

大体ツキがあるって思ってる奴は、

で、4s引きwww


さて、期待値は0.3枚と分かりました。

果たして沖本瞬は天三荘を上手く締め上げることができるのか!?
東と中を切れる訳がない。

まあ、、理牌(リーパイ・牌を並べ替えている)している間に

DORA麻雀 登録

6sは結構ありそうだしね♪
別にリーチせずに確実に和がりを取りに行きます。

難しい。

染まっては無いっぽいから一萬くらい押しても

役満を上がればつきまくってるってことなのか?

2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。

とはいえ、役満ではないのも確か。

ギリギリの戦い・・・(inDORA麻雀)
順位が3位に繰り上がるより収入があるわけです。

三色等の役が見えている場合でも・・・「そんなの関係ねえ!」ってやつです。

当然和了れなかった。
・macchiです。

⑭「インストール」をクリック
やはり社会人になった人たちからしたら沖本瞬は麻雀ばかりしている
自摸る確率を少しでも上げるために、

それだけです.
数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく同じ牌2枚が
必要となります。

この半荘は勝ってるけど、全体的に調子が
悪い日。

どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。

降りてたら和了れる気がしない。
まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
DORA麻雀不調中・・macchiです。

どれを捨てるのが正解なのか。

とか思うのは確かですが、ここでこの人の
捨て牌に①筒、⑤筒とかがあったとしたら
三色同順(出現割合:3.
というのも、基本的に麻雀で流局になることもあまり無いが、ラス牌などは
リーチをしている状態やテンパイ維持が他家も頭の
中が真っ白になるぐらい中で麻雀役」について説明しています。

久々に友達に会えるという点では楽しみ・・・なのかな。

白発中のうち2種類を刻子残りを対子にする
そこそこ打っても1万円いかないでしょう。

DORA麻雀はヘビーユーザーに対して、

1索を落とすのが妥当でしょうね。

そして、、あんまり待ちも良い待ちではない。
ある程度点数が期待できるのは打⑤筒です。

満貫以上ならオーラスに満貫ツモれば現在南家の
人が2着になれるんで、

ということで發を鳴いて早和了をしようとしたんですね。
僕は基本は牌効率を中心に考え、合理的に打っていますが、

って時ありますよね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中