ドラ麻雀の入金は・・・ⅳ

まくられることはない訳です。

というのも7sがワンチャンスになって、

下手くそ打牌ww

捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww

結果正解www

つかこれじゃあ人が不利過ぎますよね。

ファンパイなど字牌に関連した役ファンパイ(翻牌)/ヤクハイ(役牌)|ショウサンゲン(小三元)|ダイサンゲン(大三元)
まあ、これは和了れました。

①ピンは2枚出てるし、ヌルい気もする。

まぁ、しているので大体同じカテゴリーという事で。

そこを助けてくれたのが、運んでくれた入星祥吾!

今回のお話は天牌1巻の7話。

まあ、三人麻雀では良くあることですが。

西家はソーズで張ってる雰囲気だし。
とりあえず北出して染める本線で、
染めずにリーチかダマか。

シューティングゲームのコンボボーナスや,ロックオンボーナス,カスリボーナス等です。

・⑤ピン切り

⑤ピン一枚切れで、
でまあ、なる訳ww
本来の役の重要性が相対的に低くなるということなんですね。

つまりなったとしても支払いは0点の
時と同じ。

これとか、、とりあえずは字牌切りでもいい形に
なるように頑張ったけど・・・
確率的には三槓子で役満となると話が別になってくるんですよね。

天牌第2話では、一転して麻雀に関して有頂天になっている
一応4対子だから七対子を見れないこともない。

赤入り麻雀の基本的な考え方
子だから。

⑥ピンをツモ切ってみるというのも一つなんでしょう。

まあ・・・これはソウズが残ってるかも分からないし、

敢えて鳴かないで門前で行って門前清自摸和を狙うと良いと思います。

大体、みっともねぇーだけだろーが?
もうここまで来たらとりあえずポン??かな??????

うん。

配牌から全てツモ切り。
を見て下さい。

ここで後の麻雀の師匠「黒沢義明」と出会います。
つかここ缶のお茶を用意してるんですね。

西家は索子でしょうから。
伊藤芳一が切ってのリーチで

リーチしなくても良くね?

いや~優勝したい!

の11種35牌
運営側が方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
引っ掛け系のリーチをしていて、
だったんですけど・・・

無理だろこれwwwww
残り2枚
黒沢義明が言っているように

③⑥ピンか④⑦ピン待ち。

赤の受け入れを考える打ち方
これは、弱気からくる先切り。

白の片和了。

白ポッチ
基本的に鳴きが入るので警戒されやすい
両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

だってこれって、染めても面前で行けなかったら・・・

何かとあって、沖本瞬は「天三荘」を
絞めにに行くわけです。
一番良いツモは⑦筒か?

狭い受けだけど高得点(倍満・三倍満)というのは基本的に見ないようにします。

何も無いところでした。

よって打④ピン!
先切りしてたら自体はある事態。

ポン?それともスルー??
DORA麻雀を早3ヶ月

まあ・・・和了れたしいっか、、

自由度としては3s切りなんですよね。

そして、曲げないのも僕的には有り得ない。

トーナメントが開催されます。

良かったらここ参考にしてください。

ちなみにあがれたww
押すならツモ切り。

?5、早く稼げる

これは白切りやったかも。
日本刀で切られた時、なってないと駄目だとかwww
ドラの枚数が基本4枚のところ、7枚(赤⑤筒が
時は8枚)に

「マジでハズレの席やわ~~。
もう天鳳しか見えない
フリテンで捨て牌によってはリーチかな?
まあ、訳ですが(*_*;
山との勝負って形に一早くなればなるほど

(━_━)ゝウーム
3枚オールなんてしようもんなら、
ラス(4位)を取ってもプラスになるレベルです。

この状態で上家から6索がでました。

両面待ちにしない!

おすすめ記事

コメントを残す

