dora麻雀の出金方法だ。⑥

(・へ・;;)うーむ・・・・
和がったとしても・・・
僕は関係なくリーチしてしまうんだろうな。
相手の仕掛けを見破るために必要なんだ」
DORA麻雀大好きmaccchiです。

今日は2日前に行われた高額賞金のトーナメントと
その卓から離れて、誘われた卓で打ち始めたら、、

初回入金ボーナス
9月8日にトーナメントが開かれます。

打牌パターンは2つかな?
そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・

倍満を積もられたとしても2着で終了することができる訳です。

(いうまでもないことだけど、言うってことじゃねーよ?

ドラが發なので、鳴けたら別に染めなくてもいいんですけどね。

で、こちらの待ち読みがしやすくなってしまいます。

これは手って時ありますよね♪
裏社会の上の方のお言葉ですからwww

運に任せた打ち方。

「通しが入れば俺がアガれるのはツモアガリのみ」
ただしあると消滅する
けど・・・この手は4sよりも東が狙い目の手。
————————————————————————-
DORA麻雀のサポートへの連絡の取り方
(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

海底撈月(ホーテイラオユイ)

謎の男は入星祥吾という人だったんですね。
一度だけ四暗刻単騎を和了ったことがあります。

簡単に言うと、条件を満たしていないから
南家は・・・手がまとまっている感じがしない。

強引に2着を狙いに行くのは有りですが、

そしたら・・・カンドラモロ乗りww
④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが

この七対子役は事が多く、
そしたら・・・自動設定の部分で間違えて

違います。
「お前が流れを自由に操れるようになったとき天下を取れる」
カウンターで食べているにも関わらず

僕は不正利用されるかもと思って怖かったんですが、

開局でどうやって流れを感じ取れるんだっていうwww

DORA麻雀

で、打っている奴が
まあ点数状況的には、
ミスか。
七対子に行くにしても対子が3つしかないから遠いし、

このウマは何点分の価値があるのか?というのも興味があるところですよね。
亜空間を見せてやんよ只今\( ̄^ ̄)/参上!!
オーラス2着目。

超微妙・・・・・
トップを取り、勝利することができました。

DORA麻雀大好きmacchiです。

手役よりもリーチ!!
)

出したいじゃないの。
これは大きい。

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

DORA麻雀の評判から見て・・・

日本人向けオンライン麻雀でリアルマネーを賭けて対戦出来るサイト
で、西家からリーチが入って焦る訳ですが・・・
だから言えばしょうがないんですが・・・

2.
まあ、しかし受け止める沖本瞬。

こういう大きい手が和了れる時って他の
人を和了づらくし、
ご祝儀の収入が3倍違いますからね(^m^;)

おすすめ記事

コメントを残す

