ドラ麻雀に登録方法だ。

リー棒を出す前に12600点差
これ和了れそうにないしね(;・∀・)
迷走します。

白ドラ3!!親満!!!!!

まあ・・・リーチ。

とりあえず、配牌でドラが2枚と北が1枚あるので、満貫は確定している訳です。

普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・
こんな時どうするか??
リーチ・混一色・一通・一盃口の跳満が見えるわけです。

まんが~~ん!!

しかし、俺は実力はないけど、

それ以外にゲーム機でも一杯ありました。

2着とは2000点差。
けど、微妙。

参加費は20ドル。

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
三人麻雀2着狙い・・(inDORA麻雀)

こういうのはヒドイでしかないですよね。

ひげいいから早くツモれよ」
役満の中では比較的簡単

DORA麻雀のレート

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

あんまり聴牌のツモ無いね。

全くもって意味がわからない選択www

早和了をしようとしているのにできない時悲しい。

ダマで低めでも倍満ですし。

という問題もあると思うんですね。

とりあえず8索2枚切れてるから9索切り。

僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に

九種九牌が採用されていないDORA麻雀では
ことが多いと予想されるので、実際に目にする機会は
麻雀ゲームよりも高いと思われる。

こういうのをリーチするか??

ポンして和了れた訳ですが・・・
で、多分一番広いのは七対子も見ると③筒切り。

三人麻雀のツモリ損なので
ご祝儀麻雀は恐ろしいもので、危険性を秘めていますからね(*_*;
で、とりあえず降りることも視野に入れて
が感じの引きですよね。

ほぐすか真っ直ぐか。

これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
手牌と相談しながら打ちまわそう。

イーシャンテンを維持すると結構受け入れが狭いんですよね。

あんまり聴牌のツモ無いね。

それならことも言えるわけだ。

ソウズが手替わりして(5sとか7s引き)両面にできることって結構ありますからね。

この場況なら④ピンかな?
牌効率とか言ったん誰!?
親の手も纏まりつつありそうだし・・・

Wikipediaより

高め跳満になる対々和・中・ドラ3を狙って打③筒!!
あっ、、これ見づらいね。
北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、

途中1700ドル超えしてたんですけどね。

3、切って逃げ回る。

僕はツモ切るタイプ。

2の2の天和

聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
まあ、多いにありますが、、

つかあるとこなんてほとんどありませんけどねww

中を今現在、ヘッドになっている4組が全て役牌で無く、

とりあえずリーチに対して押しすぎな俺www
待ち牌が。
②筒ツモや1s、2s、3sのダイレクト聴牌を目指すもよし、

としか言えません。
鳴き辛い・・・
で、こうなったら降りですね。
2着狙いは中で重要なんですよね。

オーラスでダブリーの三面張。

ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。

けど・・・結果四暗刻に執着してたら和了ってるっていうwww
同じくらい負けることもある。

押さないなら完全降りと一緒ですしね。

VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い
これは心象悪いですね。

押さないなら完全降りと一緒ですしね。
8s単騎っていうねwww
神手順でしか和了れない笑
何か判断基準について明確に言うことができないというか。

つまりはなればそんなにマイナスにならないので、

で、伸びたら、落とす感じかな。
結構振込率が変わると思うんですよね。

得点として三倍満ありますのでそこまで損はありませんけどね(^_^;)

上手く端牌が集まらなかった時に降りるのが容易であること
七対子って難しいですよね。

親の時は「東家」で東が自風
その麻雀勝負とは1対3での勝負で、
時の獲得金額は
どうしよかなと思って、とりあえず聞いて、気づかなかったらいっか」

これとか代表例。

おすすめ記事

コメントを残す

