dora麻雀の入金じゃよ。⑤

で、跳満ツモられても逆転されない。
南家はピンズ染めだしね。

(最大100ドルまで)必要事項を入力したら「続行」をクリックして下さい。

①ピンが通ってからはツモ切りだったので、①ピンはツモ切り。
そんな手を仲間が和了ったら、もうそいつが和了役で周りは

清老頭は小さい役満です。

これは・・・打「東」が正解なんかな?

筒子のチンイツ+タンヤオ+チートイツを複合した特殊なアガリ役です。

一日だけ行って宣言。

の2通りを考えます。
親の大三元に振っちゃったい!!
鳴いてしまいましたwww
確かに安めなら一盃口・ドラ1で3900。

学生である身分をあまりいい形なりそうにない。

一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。

つまり、最悪って奴ですね。
つまり親番はもう既に終了しているので、

七対子聴牌。
ドラが一つでもあったらまだいいんですが、

とりあえず頭で困ることは無さそうだし、
切ってるしということで
こういうの悩みます。

ツモ。

ツキがないことが証明できないからってあるとはいえない。
正直染めてもいいし染めなくてもいいかな。
短い時間しか打たない時はいいんですけどね。

こういうのは一旦syabo!

もう僕は・・・気分でしかないwwww

それとも手替わりを待つのか??
と言われます。

小四喜とか、字一色とか。

100ドル分のボーナスを受け取ろうと思うと、
結構高レートで遊ばないと受け取れないので、

.

ここで後の麻雀の師匠「黒沢義明」と出会います。

和了れました。
はい、もう上、和了目もほぼ無い。
親リーなら、、いけないなあ。

高めが⑤で断?九(タンヤオ)・三色同順・ドラ2 子なら7700点 親なら11600点。
索子待ちなら即リーするんだけどなあ。

強引に1着を狙いにいくのは微妙です。

⑦ピン切り。

勝ちまくってるときにはラスを引いても、

そのドラポンの人に1/3~4で当たるって牌持ってきたら降りますが(笑)
こういうの悩みます。

パソコンのオンライン麻雀は最近流行ってますね~♪
この点棒状況なら9s打ちで良かったな。

DORA麻雀 本日の結果。
この辺はチップ麻雀の影響なんでしょうね。
ツモなら「180円ちょっと」ですね。

2件リーチに両方無筋やし・・・

筒子が連続系で、索子も連続系。

今後重要人物になってきますが、
鳴き赤ルールは鳴きが重要

北が新ドラ。
筋ではありますが、ドラ待ちだし、
牌は4枚

本当に2000オールでいいんですか??」

変わらねえっていうwww
まあ、ここは倍満を和了るよりも確実に満貫を
和了りたい時ってのはよくあります。

上記の通り東も無いし・・・超ゼツ微妙な訳です。

正解は?(5月17日)
けど、それは魅せる競技だからであって、

けどさ。

けど、アホみたいに鳴いてしまう。

何事かと思えば、客同士が喧嘩しています。

これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どうしようか迷いますよね。

34ドル。
それをエゴと言わずになんと言う!!
そのお金を貸せないという言葉を受け、

降りてたら時ってありますよねw
索子の2か6か7、若しくは筒子の⑦な訳です。
ドラより赤
メンゼンのチンイツは「タテチン」「メンチン」などと呼ばれる
また、役によってはものがあります。

僕なら絶対に払わないしつづけない。
うん、行く!!
あわよくば東のポンテンを狙いたいっていうね。

というか和了れるよねwwww
満貫以上を振ってしまったら逆転される。

これは流石にリーチはしないけど・・・
例えば、(23467)索子(45)

これもまた微妙な2s3s待ち。

天和駅(てんわえき)はある、西日本旅客鉄道(JR西日本)赤穂線の駅である。
知らね笑
カンしてリーチされた。

まあ、後付があるルールで役が確定するまで鳴かないというのは

及ばず。

「ノー天気に麻雀ばっかやってらんねえよ。

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

国士無双テンパイの時!!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中