DORA麻雀でのネッテラーじゃよ。ⅳ

どう考えても⑥ピン対子落としですよね。

仮に状態を作れたとしても、悪く、中々難しい。

まあ・・・リーチ。

卓に着いたまま卓で打ち始めてしまった。

三色の手替わりを待つか?

出したいじゃないの。

身分証の件は学生証によって救われ、

したら出たwwww
2索を外すことに。

リーチしなくても満貫。

ドラの副露の場合はケースも珍しくないので
鳴きながらゲーム自体を終わらせる破壊力を持つ場合もある。

と思ったら本当に無理だった。

結構迷うことありますよね。

こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
まあ、喧嘩してた人達ですからね。

多面張で負ける気がする瞬間・・・

マジでこれはやっちゃいけないですね。

もう・・・点数とか関係なく記念に狙うのは有りですね(^^ゞ
2着目の親からリーチ。

リーチしても自摸ったとしても6000点オールで12000点の収入。

いってしまいますwwヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
僕も麻雀で稼ごうと考えてからは場面で検証するようになりました。

まあ、8sの対子落としをするか?
これは何を切る?

テンパイしているところに親のリーチ。
結果当たってしまいましたが・・・2件リーチにこういうのは押すのかな??
これ赤5索切ってもドラが3枚あるから満貫あるしね。
待ち分かる??
2sカンの嶺上開花ツモ!!!

どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。

5萬を外したってパターンは結構普通に考えられる。

まっ、この所場合は点数と言うより、

の形から牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。
正解っていうwwww
ただ・・・高めは満貫とかいうやつもありますよね。

これは麻雀においても同じです。

?全て分かってるような麻雀なのさ」
タイムラグを利用する。

と思いきや、和了れないってことありますよね。

そういうところが麻雀の難しさですな(*_*;
平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)

とりあえずイーシャンテンはイーシャンテン。
状況を必死に読んだ流し手3本・5本ができる人が

欲の見せ所だ。

とりあえず、北を3枚出して、ピンズを
微妙な形で引いてきたら最悪ですよね。

ペンチャンに取るのか??

この親が上がり連荘のルールなら
けど・・・まあこれはしょうがない。

そんな役です。

例えばこういうの。

西家は筒子染め。

格闘ゲームだと,打撃,防御,投げの三すくみ。

(・O・)ハニーフラッシュ!!∞∞OOO○○○☆(。

ダマで跳満以上あることは無さそう。

リードしているんでダマでも問題無いんですが

)ゞテヘ

結構重要だと思うんですよね。

そのリーチの御蔭でそいつが和了れることがない訳です。

⑨ピン切ったら①ピン④ピン待ち。

まとまってこなかったら北出す感じ??

しかし見れば確実に実力勝負になります。
上手い人は上手い人同士で出来、かつ下手な人は
ことは言わないですねwww
七対子と面子手の両天秤にかけての8索子切り。
字一色(出現割合:0.
結局8s切りしたら巡で満貫ツモられました。

そして、いつまでもヘボのままカモられつづけるってわけだ。

もちろんDORA麻雀の中での賞金も貰えるんだけど、

待ちは15の2種類。

とりあえずの⑨ピン切り。

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

コメントを残す

