dora麻雀での入金方法を解説

次巡・・・發積もるっていうwwww
ただ、發をポンした時は發・混一色・ドラ1の11600点。

開局トップ目の親番1本場

振ってしまいました。

7筒をツモったのが嫌ったあとでよかったくらいのことなぜ思えない?
發を切って様子を見るって選択肢もありますけどね。

この招待チケットは参加したら一旦参加費を支払わなければいけないんですが

⑦ピンを対子以上で持ってる可能性はかなり低いと考えられる。

できんでもないのかな。

けれども、逆の考えで、白をギリギリまで絞って

ネット麻雀はとりあえず、ロン牌が出たら
点数条件・・

怪物手なうwww
手牌全部索子だけど残念ながら聴牌していない。

こういうリーチもありかな。

まず②切りで3s待ち
あれ?ツモッてもうた!w(゚o゚*)w
これね。

麻雀が強い人には絶対服従だそうですwww

限度を越えた沖本瞬はその雀荘の天三荘を締め上げることを誓います。

まあ、待ち的には4s7s待ちが普通。
ツキなんてねぇーよと思ってる奴はないと思ってりゃいい(笑

ウマは12500点だから、この役のみで和了も可能です。

逆に人や、他家が捨て牌に見えるので。

こういうのとか。

まあ、迷う。

リーチを打つと純粋に点数が二倍になりますからね。

全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

國士舞双を狙います。

というかこういう状態では
混老頭(ホンロウトウ)

その時に虫が横にいて、ビクッとして間違えて「パス」を選択してしまうっていう。

麻雀の役の中で代表例の一つですね^_^;

咲-saki-の天江衣の必殺技でもあります。

そして、麻雀は局面って多々ありますから。

一発・裏ドラのおまけもついてくるというメリットがあります。

やはり警戒されること。
中鳴けたら鉄板な感じ。

あんまり優秀な待ちがピンズには無いんですよね。
自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。

イカサマをしたよっちんを認めるようになります。
まあ、こんな牌を切った・・・
まあ正式名称は方が少ないでしょう。
今回のルールは「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が
発生するルール」です。

しかし、基本的に厳しそう。

確定していない一盃口(イーペーコー)
8sツモで4s7s待ち
4s切りでの聴牌は6種17牌

暗槓したらロンって言われるっていう役には無い特徴です。

通しは駄目だからね??
「ちょっ、もういいからその流れで分かったwww

それがどーした!
それなら三倍満ww

とりあえず1s落とし等々・・・
しかもそこまで高くない。

麻雀には正解が無い時って結構ありますよね。
運が良ければ両面に変えて待ちでのリーチ。

けど、リーチはしないな。

賭け金の意味
東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
(2翻)の満貫か~。

まあ、ベストは7s引きなんですけどね。
そして、薄めの聴牌な訳です。

難しいですよね。

両面に受けるか?シャボに受けるか?って迷う時がたまにあります。
中が暗刻になったことによって役満が凄く現実的にwww
こういう時の打ち方


こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

ツモリ和了ることの方が大きいんですね。

結局流局。

索子(111赤57)萬子(一二三)筒子(①②②③④⑤)

けど・・・今回は切らない感じでwww

オンライン賭け麻雀 染めるか染めないか・・・
8s9s落としかな?
早和了を目論むも。

当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。

1、東を鳴く
若しくは雀荘のマスターが誤認識を
していたっていう振り??

沖本瞬の人ととの対応で初めて感心した場面ですわww

先程のDORA麻雀、(三人麻雀)

これはなった人が
勿論、これは事と表裏一体です。

ではこういうのは?
つか情けない+その後どうすんねん!
DORA麻雀の入金方法はデビットカードが楽

役満振り込みを繰り返し、最後には降参し、

って時は結構あると思います。
こういうのは・・・チートイを見つつ??続き

しかし、俺は実力はないけど、

DORA麻雀 本日の結果。

そういうことに味をしめてしまうと成長が無い気もします。
本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

すごいねwww
まあ、法外なレートの店はそんなもんなのかもしれませんね。

DORA麻雀 登録方法

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中