DORA麻雀でのnetellerの解説。6

5s引いて・・・4s7s待ちになったしリーチ!・・・・!?!?

最後に三人麻雀はツモリ損なので、
ダマの時もあるからな~。

対々和(出現割合:3.
初回入金ボーナス
萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?
この手牌で降り切るのは難しいから基本的に手広くが一般的でしょう。

超微妙・・・・・
本ブログでは主に登録注意点・戦略等について紹介していますが、

DORA麻雀不調中。
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)

親が配られた時点で完成している
トップ目。
チップ麻雀ならチップを取りに行くというのも有りなわけですが、、

現在、東2局。

友人のリーチに一発目でドラを切っての白単騎七対子。

・聴牌してる状態でことはできない。
また、注意してほしいのは字牌では無理なんです。

⑯「完了」をクリック

まあ・・・それを選んでしまった訳ですが。
身分証の件は学生証によって救われ、

赤入り麻雀の基本的な考え方

この状況で親からこの仕掛け。

ソーット
(倍満振ってもまだトップ目)
ネット麻雀なら表示が出るから見逃さないけど
白・ドラ7の親倍www
決め打ち・・・になるのか?

そして・・・⑨ピンは危険牌。

はい、勝ち確wwww
当サイトは、DORA麻雀の始め方やプレー日記を
紹介しているサイトです。

和了り牌を引く確率と変わらないですからね。

9sは・・・あり得ないですねw
まあ、大体ってか和了れましたwww
4位-16ドル
何となく鳴きを考慮して③筒切りをしてみましたww
2着目なら止めておいた方がいいということで^^;

嶺上開花というよりは、考え方が大きく変化しそうだ。

九萬は比較的簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。

筒子の④を切れば②③⑤⑥待ちとなります。

東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。

警戒している相手は可能性もあり、

(リーチはしない)
おかしーんじゃねーの?もし確率が低いほうをひくことが許せん!!

うん、でもリーチしたい。

」って時はしますがね(^m^;)
野並っていうチンピラは結構ヤンチャにイカサマを仕掛けてくるみたいですね。

2回戦も突破!!
orz
ドラを切るような手でもないし、6sも切りたくない。

当然っちゃ当然なんですが・・・

白を先に切った時のメリットは⑦ピンツモの時くらいかな??
これ、聴牌取るなら⑦筒を切らないといけなかった。

和了回数重視ってことです(^.

どの道和了れませんでしたが・・・
「そこに北はあるんだよ」by入星さんとかねww

ということでリーチ!!!

ドラ麻雀での勝ちパターンのお知らせ

結局和了れませんでしたww

そう言えば、だいぶ前だけど対子落とししようと1枚切ったら
勝ちづらいですけどね。

・飛び入りで入ることができる「フリー雀荘」

とりあえず、このままリーチでしょう。

⑧ピンを⑤⑦⑧⑧から先に切ったことも考えられないことはないし、

とりあえず仕掛ける。

だから大体同じ。

ダマで低めでも倍満ですし。

点5の場合は祝儀の割合が言っても1枚1000円な訳です。

場合によっては染めなくても跳満。

字一色(出現割合:0.
降りる牌がない。
④筒も・・・分かりません。

ヴァカなので染めます。

その後の打ち上げ?飲み会??でヒドさを指摘されます。

ツキが存在しないとすれば、ことになる。

けど、たまに半エロ小説に突入したりもしていますがww
結果オーライ。

聴牌崩し。

けど・・・流石にリーチはないですよね。

確かにww
つまりは・・・
人によりますが、なるような時でも
どうなんでしょうね。

WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
実際にダウンロードするためにクリックする位置が少し違うので、気をつけて下さい。

まあ、1sでも和了れてるけど。

だけど人はことは言わないですねwww

行くならとことんww
まあ、できたしいいやw
大三元とか良くある奴でも結構良い返しですね。

「この王牌はなあ5人目の対局者― 王様が棺に寝てらっしゃるってことだ」
待ち牌がカンされることってたまにありますよね。

6巡目國士舞双聴牌ww
よっちんとの和解

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中