DORA麻雀に入金じゃよ笑(4)

シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。
しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。

と考えると・・・②ピンは通ってしまっているので。

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。

リーチして和了った時の裏ドラの枚数は「0.3枚」です。

.

ダマで跳満以上あることは無さそう。
049%)
その代わり降りやすい性質があります。
点5くらいのレートの人はそんなに強くありません。

③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?
プロってのは違ってなきゃなんねえ

テラ怪物手ww
確かに和了ればトップに一歩近づきます。

とりあえず和了優先で⑧⑨ピン落としかな。

聴牌崩し

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww

これは切ったら平和・二盃口・北1の聴牌。

ただ、狙いつつできれば清一色。

まあ、、人はいないだろこれ^^;
清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
その友人を集めて久しぶりの面子で麻雀をします。

ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

なんだそれっていうwww

なんですが、高めなのに三色同順を数え忘れてたりね(;´∀`)

まあまだ高めが残ってるしと余裕顔。

聴牌はしたけど・・・
ただ、、困るのはピンズでカンチャンが
できてしまった時。

縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

仕掛けられた時に仕掛け返すため。

⑧ピンが2枚場に切れてるし、①ピンも同じく②枚切れてる。

しかし、たまに・・・というか良く失敗はあります。

(③⑥筒引きは結局6索待ちになるから同じ)
何か僕は面倒臭くなって南を落としました。

しかし、拘るとかえって危険です。

ドラ麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

