DORA麻雀に楽しみ方だ!

だって週に2回も麻雀教えてくれるんでしょ?
ここで喧嘩になりかけます。

能書き垂れるってのが大っ嫌えなんだ!」

効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www
まあ、思うし、いいなと思って
もしもドラを対子で持ってたらリーチドラ3。
麻雀には雀風がありますが、絶対無二の正解の雀風というものはありません。

⑭「インストール」をクリック

状況は多々あると思いますが、
まあ、結局南家が親に振って横移動終了(満貫)
第一打に九萬を打ってしまってて、

まあ、全プッシュ!!
で、親からのリーチ。

制限が無い状態ならこれを切るけど、

全部が順子(連続した数字3つ)でなければならない(ただしチーは禁止)

精進しないと汗
脅しの定番「ナイフ」ですね。

小明槓(ショウミンカン)をすることで大ダメージになることもあります。

今日は追い出しコンパ!
どれ引いたら待ちかな~~って考えるのに苦労しました汗

とりあえずの打牌(inDORA麻雀)
そして、黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一との麻雀で

では・・・ここで8sを引いたらどうするか?

DORA麻雀

トウシロじゃあるまいし引くわけにはいかねえ

この役を完成されるためには、三枚で一組という概念を変える必要があります。

奇跡のツモwww

ひげいいから早くツモれよ」

今、気付いたww
③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。

三人麻雀では高い手ではない。

63%)
染めて一撃バキッ!!(-_-)=○☆)>_<)アウッ!
⑧筒が通ったから切ってみたら⑦筒が来て、あ~~って思ってたら
そして、どの道待ちに5索が絡む薄めの聴牌な訳です。

だって、索子の多面張になる手牌変化と
待ちは良形で手替わりはありません。
出せ。

だから、重要だと思うんですよ。

因みに今考えてみると、、
安全牌もある。

昨日雀荘でリーチして国士無双和了りましたww
⑨筒切れば和了目が見えてくるんですけどね。

例えば「$16/$32」ならば、

これを意識しているかどうかによって、


ですよねww
DORA麻雀では四暗刻単騎のダブル役満は採用されておらず、
単騎上がりも通常の役満とする人が多いと思います。

例えばこんなんとか

そこでボコボコにされます(*_*;
う~~ん。

だからまずは和了りたい。
また、⑤ピンも④ピンを暗刻になって、
暗刻になってくれれば楽なんですが、、

まあ少なくとも状態を考えるに微妙。

そんな中のオーラス
打牌候補としては、1s、4s、7s待ち。

⑤、⑧ピンを引いたら聴牌崩しで本命は索子引き。

知らね笑
①ピン引きのカン②ピン待ちか??
う~~ん。

聴牌の枚数を追うなら圧倒的に8s切り。

押す??引く???
80%以上当たるようになりました。

で・・・因みに僕は②筒や⑧筒が出てきたらポンして、

そして、清一色もしくは混一色に!!

S
⑤ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。
まあ・・・僕は受けた訳ですがww

偶然だろwww

ってのが凄い気になって聞いてしまった。

なんかしっくり来ない。

押しましたけど!
5か8なら清一色(チンイツ)・平和(ピンフ)・一気通貫(イッツウ)
あとの手替わりは西をツモってきた時とかもありますが、、

DORA麻雀のルールは?

おすすめ記事

コメントを残す

