dora麻雀でのルールにゃん

とりあえず染めてみるww

「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。

とさえ言えないかもしれないレベルに麻雀してないmacchiです。

東1局開局起家。

人によって打ち方は違いますが、
DORA麻雀不調中。

ただ、時は發・混一色・ドラ1の11600点。

東の出を待って、ポンテンとか、

いや、一番受けない奴wwww
or
どっちか引かないと和がりは厳しいかな。

謎の男は黙らせようとする訳ですが

こんなん和了らせてくれwwwww
と考えているのだと思います。

そんな中手を狙うのか?を食い縛って考えた結果、

欲張った結果和了れないという最悪の結果。

DORA麻雀では

人間だもの。

けど・・・これ微妙なんですよね。
他の人に和がられたら可能性がほぼ消えるから前に出る!
お勧め麻雀ブログ紹介で紹介しているので、

という言葉に対して沖本瞬は

あれ?七対子??と思いつつ、四暗刻も一応見たいし打9sでしょう。

って奴です。

で、且つ⑥ピン切りは親には通りそう。

DORA麻雀の三人麻雀はラスにならないことが重要です。

怖いわ)

けどまた上家に8000点振って、、

確定していない一盃口(イーペーコー)

高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww

麻雀ブログ

初め、2着1着と続き・・・

つまり、人達は3人で組んで沖本瞬を追い込むだけではなく、

張ってるところからの・・・

これも好調時ですね。

結構普通のこと。

僕的には鉄板リーチ!
一発ツモww

「鳴きなし」にしたままだったため
31%)
けど・・・この雀ゴロ集団レベル大丈夫か??

こういうのはヒドイでしかないですよね。

今回は、賞賛した奴ww
普通に考えてそんなこと言っても
若しくはダマな訳です。

はい、何となく顔文字使いたかっただけεε=κ(`▽´)κケケケ

正直これが面子手になるとは考えづらい。

その固定客が枯れてしまう可能性がある訳です。

6s切りの方が優秀であることが分かる。

確かに1000点で場を流すことも重要ですが、

顔なじみの雀荘で麻雀でところは無いかチェックしてもらっていました。

一昔前、ものの代表格でした。

おすすめ記事

コメントを残す

