ドラ麻雀の出金方法だにゃん♪

大体、みっともねぇーだけだろーが?
DORA麻雀のプレイヤーポイントという奴は
ある程

まあ、よかった(;・∀・)
あ~けど降りるなら南があるか。

萬子にくっついてのノベタンか?索子の暗刻にくっついての変則待ちか?

⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。
2sは無いので、実質3s4s待ちですけどねwww

ということでダマを通してみる。

っていうのがたまにある。
ここでリーチでもいいし、手替わり待ちでもいい。

⑦⑧ピン捨てて、それで当たったら最悪ですしね。

楽しく麻雀をできそうじゃないな。

リーチドラ6www

とりあえず九萬対子落としからかもしれない。

まあ、面前での面子手を頑張るなら撥とかで
7sのくっつきを待つんですけどね。
沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

雀荘では祝儀がバカにならないんですよね。

四暗刻和了りた~~~い!!\(^o^)/
知らね笑
ヒドイ麻雀。

と思ったら・・・

(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。

親の時って行き過ぎのラインが分からないんですよね。

いつでも降りれる、と言うのが一番のポイント。

信用できないんですよね。
いきなり沖本瞬に親満を振ってしまいます。

⑦⑦⑨から⑨を切るならもうかなり纏まってるでしょうしね。

四暗刻を目指すか否か迷う状態の時ってあります。

ってありますよね。

まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

親と14000点差で、子と10000点差
だから、何かの役牌を対子にして、鳴きにかかるのが一番現実的かな?と考える訳です。

煽り方がヤバイwww

1000点50円の麻雀ではそこまでではありませんが、

確かに西と3索待ちなので、西の対子落としをしたり、、

お前多分奴より40000点近くリードしてるぞっていうwww
そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
赤入り麻雀で不利な役
順位が4位から3位に繰り上がるより収入があるわけです。
まあ・・・僕は鳴くかな。

だからこそ、することによって、

2sの枚数は残り3枚。

これはリーチかな~。

とここまで考えてないですが、
しかし、一手替わりで高め三色なら待つ価値は
無いと思います。
ということでここはダマで。

Good!(*^_^*)

鼻って一応人体の急所なので、かなりダメージが残るんです。

つまり、一人の手元に2枚3枚ドラがあるということが運が
良いという状態でも無く、

というか7s切りなら絶対に両面待ちになる。

そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。

まだよっちんが出迎えてくれるとは思いもよりませんでした(^^ゞ
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点

DORA麻雀では、色々な麻雀ソーシャルゲームが流行りました。

しかも親ッパネの18000点。

三人麻雀でも後付・クイタンありなので、

まあ・・・対子落としを見破られた訳ですね。

オリるにしても完全安牌は一枚のみ。
future
親番を迎えた上がり役とトス役が山に積み込みを行い、
出して初めて完成する。

捨牌から相手に読まれやすい
えっ、この人つええ!!!
一般的に雀荘では立ち見は禁止です。

しかも7s5sと切っているので、3s6sが濃いですよね~~汗

こんなん振る日は間違いなく2s切り。

4、7s引いたら待ちになりますからね。

順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン

と言われてしまったんですが・・・
じゃあ、どうする?
DORA麻雀大好きmacchiです。
つまり、持たないといけない訳です。

そんなに七対子臭くないしリーチに対して受けてくれれば
和了れる奴ww
本当にお前何で知ってるの??
って話は置いといてww

っていうことを考えるなら①筒はどうせなら仕掛けていこうかと(;・∀・)
謎に2着確定の和がりをする馬鹿がいて、、

DORA麻雀へ登録

おすすめ記事

コメントを残す

