ドラ麻雀のネッテラーについて

四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合
1/2で当たると言っても実際は

まあ、そんなもんやわねww

海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
けど、こういうのって瞬間に意味がなくなってしまうんですよね。

 ̄#)ボッケー°。

12時間浮きっぱなしってのはできませんがwww
片切れになってしまった時どうするか。

とりあえず九萬対子落としからかもしれない。

単なる面子手も見える。

そうかい。

索子(34赤5)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
回ってくれたとおもった人がいきなり鳴いてくると焦るもんです。
うん、知らねえ!!

裏社会の上の方のお言葉ですからwww
こういうのって
あっという間にプレイヤーが居なくなりますよね?
「門前でも鳴いていても赤ドラ・裏ドラ・一発にご祝儀が
発生するルール」について

麻雀のワードにはトコトン食らいつきますね。
ナイフで刺された沖本瞬の心配をする謎の男。

こういうのは難しい。

はい、不思議な捨て牌w
和がれましたww
これに対して沖本瞬は言い返します。

実戦譜では
麻雀の「あがり=完成の形」には組み合わせが「4つ」必要です。

28%)
けど、ここからまた無理して混一色つけたら最大でだけど
(これ見つけづらいんですよね・・・)

ということでこの人達が通しを決めてたらどうする気なんだろう。
しかし、ドラがある時に和了っておくことも重要なんです。

しかし、ことはできません。

ちょっとボーっとしてたら忘れちゃいますよね。

若い奴ってそれだけで使われたりするんですよね。

混全帯?九(チャンタ)は度にもう少し高くてもいいんじゃないか?と思う役の一つです。

リーチは時にしないと駄目ですね。

DORA麻雀2chスレまとめ
これは、好調時の分ですね。

リーチをする必要はないですよ??
配牌がこれだったわけです。
カンチャンと対子しかないww

絶対無理wwww
役が見えていない状態で、
時と場合によりますよね。

だって、これ既に満貫確定してるし。

けど、、とりあえず現物も無いしプッシュ。

けど、ドラのったから結果オーライの満貫ww
たま~~~に赤が3枚手の内にあって、平和赤3とか聴牌することがあります。

アジのある打ち方は・・・

どもです、ブログいつも拝見させていただいてます。

天牌1巻5話

三人麻雀において手が満貫って少し寂しい。

賭け金4ドル
まくられることはない訳です。
あっ、これ一番左の牌も⑤ピンね。

基本路線はオリの姿勢ですm(__;)mゴメン!!

河底撈魚(出現割合:0.
ここで、九蓮宝燈を沖本瞬から直撃した時の
ことを例に挙げて、

とか。
雀金杯ですね。

南が場に既に2枚。

七対子ドラ4の親っ跳ww
東京の禁煙雀荘で四暗刻単騎を和がり、

ただ、時は形が不自由。

おすすめ記事

コメントを残す

