ドラ麻雀の遊び方のお知らせ

賭け金32ドル
大車輪(ダイシャリン)
そして・・・点棒状況を考えて人からは見逃しをするっていうのは

ちなみにマスターがフレンドリーな小さな雀荘では

この文字で検索してくる人今でも割りといるので、

裏ドラを抜きにしてこの期待値な訳です。

で、ダンラスの西家からリーチ。
まあ、、トップだから点数は関係無いし。

まあ、、しないですけどね。

3、2索切りの場合聴牌となるツモは

温存していた南を切るのか?

リーチでいっかな?

この槍槓(チャンカン)は和了よりも一翻増えてしまうので、

麻雀牌で遊びますw
という凄い大会!

ここで國士舞双聴牌w
難しい。
そして解散。

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
東1局開局に西家から5巡目リーチ
オーラスとか降り気味に打ってても振ってしまう
だからまずは和了りたい。

今回の近代麻雀は「むこうぶち」の傀の心の
折り方が良かったですね

だけど人は僕しかいないだろこれ^^;
曖昧。

自分の自摸番が来るという理由も結構いい一言ですよね。

金持ちか麻雀で食ってる奴しかできないレートなんです!
前回は雀金杯逃したけど今回こそは!!
フリテンの國士舞双も純正國士舞双とする場合は、

東2局、西家。

複合される役としては対々和・三暗刻・チャンタ・混老頭、、後は役牌ですかね。

システム面で不便だなと思う事が多々あるからです。
子だから。

つかお茶を用意してるんですね。
という問題もあると思うんですね。

凄い条件ですね。

 ̄#)
第一打目!
 ̄#)ボッケー°。

まあ、④筒でロンされる可能性も多いにありますが、、

の三倍満www

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。

それだけでも難しい訳なのに、周りに
捨て牌から警戒されますからね。
って人生と言っても麻雀人生ですが、、

もし、登録迷ってる人がいるなら今日は
タイミング良い日かも汗
賭け金128ドル
折角招待されたのに・・・・もったいない。

で、図ったように裏3で9本折れの倍満
「一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール」
ここで黒沢義明は対々和・ドラ2で出和了りならば満貫。

沖本瞬は残念な子なんです。

④ピン、⑦ピン、⑨ピンの三択で迷う訳ですが

だから門前での清一色メンチンと呼ぶ)を
する時は
筋ではありますが、ドラ待ちだし、
シャボなら見えていない牌は4枚
それだけ嬉しい奴です。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中