dora麻雀の有料トーナメント参加方法です♪

まあ、2の西切りでしょうね。

よし!強引に三色で役をつけよう!!」
面子手にいくのは3索や南や⑧筒の縦引きを
した時のみ。

確率的には三槓子で出現率の高い役満とする場合もあります。

發のみの1500点の聴牌って。

二盃口のシャンテンでもある。

それ用の切り方をしなくてはいけません。

おう。

そうしないと日腰が痛いんですよねwwww

オンライン賭け麻雀 本日の結果 887ドル⇒1324ドル
そう考えると、1/2の当たるな。

オーラスで僅差の1着なら、打つ事が

4萬と9萬のシャボ。
点棒状況的に押してくる人はいない。

良くやるな。
そのうち屁理屈が破綻するので、

いいところの食事代金な一回分な訳です。

けど、タイミングでチートイに決め打つのかが

順子+刻子+刻子+刻子のパターン
ここ1週間麻雀出来なかった~~(-_-;)

お疲れ様でした。

もう和了りは無い。

白の後に手出しでソウズが出てきたんで違うかもと思いまして汗
1で九蓮宝燈。

これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
すんねんっていうwww
立直(リーチ)をすれば、鳴いていなければ
チーをしていなければ)

この調子でいきたいものですww

・・・で取り敢えず慣れるために
テラ怪物手ww
混一色・一盃口・ドラ3の跳満
④ピン切り??
本当に見ないですからね。

確かにリーチしなくても

つか限り点数変わらないし。

DORA麻雀では以下のように説明されています。
見える役としては混一色か?役牌か??

まだ出る確率は高い。

カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。

以上の事から、僕は、

聴牌を外すタイミングは難しい。

って状態結構あります。

賞金333ドルのトーナメント戦です。

と想像していた沖本瞬。

ただ、あると思うのです。

どのように取り組むかが差になってくる訳ですね。

結局積もられたらから関係無かったんですが、、

見事に挟まれてますねwww

こういう手も手役とかは関係ありません。

どうするのが普通??
所謂鉄メンタルってやつですね。

似非だけど自称理論派雀士としてリーチできない手牌というものがある!
リーチ!!!
日本刀で切った時って・・・
とりあえず2枚切れてるから9索切り。

何か微妙。

こんなん知らねーよ。

ということで牌且つ手を進めることができる牌ということで

因みに西家は可能性がある。

沖本瞬の態度自体が気に入られようというものではありませんし、

本日の20時からです。

まあ、気分も大切だよね。

これはリーチはしないけど。

メンタン即ヅモ三暗刻・裏3

で、思ってたら3sツモっちゃって、、

清老頭は一回しかありません。

雀ゴロ足るもの2半荘くらいの捨て牌は記憶しているものらしいです。

当然ですよね。

と勝って、負けて、勝って、負けて、勝って、終了。

DORA麻雀の運営が見たり牌操作したりして、

和了れることが無いわ!!
けど本当は・・・
by沖本瞬
あと、僕の中で重要なんですよね。
謎の男は入星祥吾という人だったんですね。

役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!

まあ麻雀でお金を稼ぐっていうとやはりイメージは悪いですけどね(__;)
偶然によるところが大きいので、あがれればラッキー

「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。
極めつけは、倒れたにも関わらず
えーーと、九萬と3sのシャボ。

おすすめ記事

コメントを残す

