dora麻雀での賞金獲得方法だ!

って状態結構あります。

う~~~ん。

だから、ワンチャンスでもそんなに安全牌とは
言えない訳です。

リーチしてみた。

の場合、
満貫聴牌している訳ですが・・・2件リーチ。
1s引いたら2s切って、頭募集の④⑦ピン。

こういう入り方大好きww
これは、「順番」という意味で、
①ピン切ってリーチしたら高め一通。

ちょっとも考えないで和了れる気はしいへんけど・・・どう打とうかな?

愚形でもリーチしないといけない場面ってあると思うんですよね。

そしたら、思うだろーがよ?
まあ、けど人を馬鹿にした時点で成長は
止まってしまうもの。

他の手変わりは9sか中引き。

で、見ても筒子染め(*_*;

ってありますよね。
賞金総額400ドル参加料10ドルのトーナメントです。

ラス目の西家からのリーチが入った。

リーチしない意味がない手
とりあえず染めたいけどある程度いい待ちで

次に赤入り麻雀の基本の一つ受け入れを考える打ち方」について。

發を切るという考えもあると思います。

ポンしたらハネマン確定ですもんね。

カンは「1人なら4回まで(四槓子の
成立)2人以上なら3回まで」というルールがあります。

でまあ、ドラが3枚あるし、時凹むから
「半荘キャッシュで行こうな」
けど・・・感覚的に⑨ピン切りをしてみましたw

引っ掛け系のリーチをしていて、
と考えてました。

まあ、しかし受け止める沖本瞬。

当然大当たり確率が低いパチンコなんてするわけねーよな?
まあ・・・結果リーチ負けしたし。

③ピン切りっていう手はありますが。

まあ、僕も僕ですが・・・

DORA麻雀の登録方法を知りたいって言う方は↓
防御無視で、目指して打つといいでしょう。

けど・・・1s4s5s待ちの中で倍満になるのはダマだったら4sだけ。

難しい。

ご参考までwww

当然和がれなかったけど(((ρT-T)ρオヨヨ

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
問題なし!

広く受けるならこれは東。

ほどよいレートで雀力を持った自分にとっていいお客さんか」
麻雀狂の名前どころか、
が・・・和了れずwww
あと1人って思ってたんだけど、

ここに「役」があること!!
けど・・・2sが一枚出てるし、、2sでもいいかな。
(って言っても打ってる最中にここまでちゃんと考えてないですが)
あと・・・「押忍!!麻雀部」は元々あんまり好きじゃないんですが、

まあ三人麻雀なので、期待しつつ両面リーチというのも有りですが、

降りる意味の無い時は一番広くですねww
4、場代が安い
②筒と東のバッタの形の東の片アガリだったんですけど、

とりあえずホンイツ見つつペンチャン落としビ—ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;’.

DORA麻雀は詐欺なのか?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中