ドラ麻雀での出金方法は・・・④

こういうリーチが好きww

で、②筒と8sの分だけ打①筒の方が広いのですが、

沖本瞬は「面白いじゃないか!」
見た目めっちゃ高そう。

これ。
(見えてるだけで1枚・⑤筒残り2枚)
って感じなんでしょうが・・・
で、牌を切ると

①ピン引かないとキツイですしね。

索子の待ちは一枚しかないですわけで。

けど・・・この手は面子手のイーシャンテンってだけじゃなくて、

(少なくとも僕は)
嵌張でも結構曲げるのに

2sを切った時は引いてもあんまり嬉しくないし。

ダマにする守備的麻雀では少なくともご祝儀(チップ)の枚数で勝つことはできません。

DORA麻雀の評判

②ピンがでたらポンしようと思ってたら8s出て
それこそ結果論じゃねーか(笑
意識の外になってしまって忘れてたwwww
間違えて⑤ピンを切ってしまって・・・
だってドラ3だしwww
僕はリーチせずで言ってみました。
どうする?

内なるパトスに負けてトップ狙いすること多いけど。

安手で和了ってもなあということで

⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。

リーチ!!!
で、①④ピンが⑥枚切れになってしまい、且つ⑨ピンも②枚切れ・・・
ということで、今与えられている条件では
ソウズ受けになるように残した方が吉かと。

聴牌したww
四暗刻を和了る時っていうのは大体の場合

一人が違う色で染めてて、役が無かったら愚形でもリーチ!!
基本的に明槓は時に恐ろしくなるのでしません。
こういう時って当たるんですよね。

それなら西切りでいんじゃね??っていう

三色同刻(出現割合:0.

リーチ・混一色・一通・一盃口の跳満が見えるわけです。

学生のレートでは無いですね。

2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
⑦「ネッテラー」をクリック
理論武装しようとする(笑

とりあえず・・・よく分からないから高めに
取って6索切り
そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
③ピンをひかない限り勝負に行くことはないでしょう。

もし南がでたら・・・どうします??

どうせ振ってもトップ目なのは変わらないし。

三人麻雀は結構九蓮宝燈出ますね。

あん?そりゃ点数が必要なときはそうかもしれないけど、

こういうのですね。

まあ、ソーズの聴牌が最高なんですけど
出してしまうんですが・・・流石にこれは出さない。

安西先生でも「試合終了だよ」と言うレベル(゚∀゚)≡ モヒョヒョヒョヒョ
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

80%以上当たるようになりました。

リーチ・撥・赤赤・ドラ3で出和がりハネ満、

何でこんな言葉が拡大ピックアップされてるんだっていうwww
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

しかも3連勝目でこんなことされると。

まあ、残ってるし攻めます。

やはりネット麻雀では限界があるのか。

まあ、こうなったらもうあれですけどね。
2s5s8s待ち。

勝って勝って勝ちまくってるときというのは、

僕も7~8年前に友達にやられたことありますが、

絶対に!三萬切りリーチです。

これ索子待ちで良い待ちか?役有り聴牌か?
一般的にはこの人達はデカピンくらいなら全く驚きません。

これはリーチかな~。

なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww

それに加えてイカサマ師を懲らしめるために

うん、幻聴ですね。

けど、これは結構大事だと思います。

dora麻雀の登録です。

DORA麻雀のルール

おすすめ記事

コメントを残す

