ドラ麻雀に場代の解説。ⅳ

広いのはどちらなのか。

南を切ったらどうなるんですか!ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ
感覚www
DORA麻雀は違法?
これ、入ってのリーチだから鉄板過ぎるww

と思いつつ、
本日の結果。

自摸和了なら2000点にプラス祝儀の2000点ずつで

新ドラ⑨ピン。
とにかくあがりたいよーなときに7筒引くなんてやっぱついてねーよ?
そして、目立たないように次順にリーチ。

実際、ことがあります。

macchiです。

チップ麻雀ならチップを取りに行くというのも有りなわけですが、、

あるとしたら対々和の時かな??

しているところですね。

役の性質上、中に端牌が多くなるので降りやすいのが特徴です。

そういう時って結構迷います。

・macchiです。

DORA麻雀とは

と思って3s6s待ちにできるところを敢えて7s9sの
バッタに受けました。

メールが届くまで待って下さい。

僕は点数状況が関係した時や少ない時は
牌をとりあえず残しておく」

「オバカミーコ」の波溜晴さんも言ってました。

断ったバチあたりものの沖本瞬の自宅での麻雀研究シーンです。

リーチ
そういえばこの間、ツモリ四暗刻をリーチするのは

相手の和了る確率がだいぶ減りますから。

僕は・・・多分ツモ切り。

一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。

おすすめ記事

コメントを残す

