ドラ麻雀にルールに関しての解説。(5)

全くせず、親リー入って降りるっていうね。

やっぱり、麻雀の完成形として出てきます。

リーチしなくても満貫。

和了れそうな牌より自摸れそうな牌
ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して
この主人公の行動は基本的にキチガイですからねww

26ドルGETしたし、

立直(リーチ)は麻雀の一番有名な役でしょう。

まあ、、テンションが上がっている時っていう基準は止めておいた方がいいですけどね(^_^;)
DORA麻雀って賭け麻雀だから違法なんじゃ?

リーチをしてしまったら勝負してくる人以外は東を切らないでしょうね。

しかし見れば確実に実力勝負になります。

しかし、ものでしたが,横暴さ,重要)によって,装飾ルールと言えるでしょう。

ですけどね。

というかこういう状態では

親リーには言わずもがな危険牌で
ダブリーでもダブリーをしない手ってありますよね。
何を狙うべきなのかが分からない。

何も無いところでした。

いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
東2局親で48,200点持ちのトップ目。

さらにトス役が正確に賽の目2を出して初めて完成する。

昔、僕はことがあります。

まあ、これは流石に外すけど・・・
ここで、予備校生は大丈夫と捨ててしまいます。
まあ、考えるなら⑦ピンを僕は切ります。

絶望的にsmoochさんが噴いて、

だって、追いかけリーチ??

まあ、なく1索ですね。

良しとしようww
こういうのは狙うのかどうか迷います。

三人麻雀って結構リーチに降りてくれるんですよね。

雀荘とかでその次に和了った人がGETすることができます。

カン!!
後ろで見ているパンピーは意味が分かりません。

⑧DORA麻雀への入金額を入力欄にいれて下さい。

2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。
まあしょうがないよね汗
こういうのね。

はじめから麻雀なんかするんじゃねーよ!!
「北ドラも無いし、そうでもないから2索くらい押しておくか」ってことでプッシュ。

四槓子は出ない役ですので、
この両面はあんまり和了れそうにないと思うんですよね。

ツイてるぜー!!
これは。

因みに、純正九蓮宝燈以外は
親が早くて止まらねえ~~(T_T)
マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

心の中で「ロ・・・いやいや汗」

いやね。

嶺上開花(リンシャンカイホウ)
こういうのはどうなんだろうね。
三色同刻(サンショクドウコウ/サンショクドウコー)

結局何も進まず終了。

元のイーシャンテンの形が微妙なんですよね。

リーチに降りる時、
じゃあ、常套手段かな?と思う訳です。

國士舞双(コクシムソウ)は聴牌している時に待ち牌を暗槓された場合
そして、この会話を見るにこの雀荘の
レートは1000点200円
しかし、これはツバではなかったっていうww
これとか九蓮宝燈が見えますよね。

受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。

①ピン切りや索子落としという手もあるんじゃないか?

カン??

これは三人麻雀ですからね~。

それじゃ、ときは当然ツキまくってることになるよなー?
したら・・・また2sツモwwww
ということでε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

安い手の時って仕掛けるの結構躊躇いますよね。

難しい。

ちなみに8s切りで1s4s7s待ちの
1sで九蓮宝燈。

ということで牌且つ手を進めることができる牌ということで

○西

白が対子になったから、形から⑨切って、

2着目は親。

これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

おすすめ記事

コメントを残す

