ドラ麻雀に勝ちパターンの解説。

はい、勝ち確wwww
普通に考えて絶望的です。

中を槓(カン)したら裏が8枚乗っていたという酷い三倍満を和了ったことがあります。

けど舐めてはいけないのは麻雀牌でしたね。

対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど

こっちが入ればダマ。

どうなんだろ?
そして・・・この喧嘩を止める人もいない。
6索9索のノベタン受けにしました。

こんなん振る日はなくツイてない。

2翻ならリーチじゃなかったのかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」
そら圧勝になるわww
この状態で上家から6索がでました。

満貫あって、両面ならわざわざ・・・ね?汗
確かに⑤ピン⑧ピンツモの手変わりが強いからそれで
ダマっていう考えもあるんですが・・・
やはり・・・
ここら辺が雀力の違いヽ(´ー`)ノフッ
まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・
といっても全部のプレイヤーから取っている訳ではなくて、

東1局開局
マジめんどくせえ。

というかロン和がりは安いから、出たら出たでロンするけど、

前話で場面を救った入星祥吾。

1/4~5の確率で当たる危険牌を持ってきた時に降りるのは・・・

タイムラグを利用する。

河底撈魚のことをハイテイロン、呼ぶ人が多いです。
と言うわけで!!!
ポンしたら両方ドラだし切りづらい・・・とかね。

自分の捨て牌には⑤筒⑥筒とあって、全体的に筒子は安そうな場です。

両方とも参加費無料ですよ♪定員オーバーになる前に参加してみてはいかがですか?
で、これどうよ。

西??

で、リーチがかかった瞬間に手替わり。

いや~だってそうでしょ(^_^;)

あわよくばホンイツかなと。

と思うし、
混一色・發・ドラ4の跳満
捨て牌を見ると8s受けがいい待ち。

まあ、確かに先程も書いた様に当然振るところだったのを

通りましたけど!!

う~~ん。
だから、和了りへの最短牌効率が重要だと思うんですよ。

具体例を挙げて説明します
うん、幻聴ですね。

って感じの考え方ですね。

これは完成していたドラ面子を切ってしまった訳です。

両者にド本命の3s持ってきたら・・・流石に降りって感じかな。
よかった。
まあ、こうなった訳ですが

今リーチ者の見えてる役はリーチドラ1。

・カンは合計4回までなので他の牌読み」や「牌効率」は
ネットで勉強できますからね。

考えられる選択肢としては、、
5sか9sで良いと思うんですよね。

オーラス・愚形・逆転手。

まあ、これは正直思いつかなかった。
天鳳や雀龍門とくらべて糞だと。

学生時代のいきつけの雀荘「フレンド」の閉店を

⑤ピン切ってのカン②ピン待ちなら混一色・一通・西・ドラ1の7翻
あ~けどリーチ入って降りるなら南があるか。

染めるメリットが薄いですね。

純チャン・二盃口が見えるなあ。

どうなんだろ?

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。

手近な和了に向かった方がいいような気もします。

マスターの石動は何と・・・裏麻雀会に所属していたことがあったんですね。

リーチ者の下家が3巡目に4萬切ってるし、

和了易さ重視!!!
イーシャンテンを広いイーシャンンテンに替える鳴き!

ノーレート麻雀は人が結構いるんですよね。

で、受け入れとして一番広いのはどれかが
良く分からない。

DORA麻雀の登録方法(特典付き)
ピンと言われると・・・
結果4位。

って思うわけですが、
清一色は聴牌?人( ̄ω ̄;)スマヌ
で、西家は・・・?②ピンを初めの
方に切ってるところから

DORA麻雀を楽しむ方法

おすすめ記事

コメントを残す

