DORA麻雀での遊び方です(6)

「いや・・・携帯買うのに証明書がいるなんて
「天三荘」を潰すと決意した沖本瞬。

2件リーチに困ることがよくある。

とりあえず①ピン切れてますし
まあ、機会は増えるので、
点5の場合は言っても2000点相当なので、

凄いですね。

⑤筒か⑧筒引かないかなあ~とツモ切ってたら西家からリーチがかかり、、

・8s切りの9s⑤ピン待ちの役無し聴牌。
怪物手なうwww
予定変更
うん、まあ手順は違うけど・・・結果は同じですな。

まあ、確かに面子は弱そうでしたけどね。

で、メンチンを聴牌したらしいのですが、
僕はこんなの理牌しないと分かりません。

とりあえず安全牌も無いし、索子待ちと決め打ちして適当に打つ。

これはある何切る問題ですね(´艸`)ムププ
だから本当は期待値はもう少し大きいってことです(^m^;)

めっちゃ受け気味に行くなら發切りダマの七対子・ドラ1。

多分二人共安いですね(^_^;)
皆さんなら何を切りますか??
で、親に1sのポンが入る。

平和(出現割合:19.

当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆
けど、トップ目だし必要も無いか。

私は、辺③ピンを先に落とす派です。

まだ和がれる気もするけど、、
ここまで来たら勝てそうなもんですけどね。

3sツモで2s5s6s待ちに変化するし、

しかもトップ目からw
赤有りの手で両面なら待たずにリーチ!曲げます。

途中12人になった時もあったんですよ?

いや、けど②枚切れてるしリーチかな?

都市伝説クラスの役満。

降りようと。
DORA麻雀では浮くこともあれば沈むこともある。

賞金124ドルで参加費2ドル。
しかし、、出たら倍満ww
まあ、ツモられました汗

他の候補としては⑧ピンとかかなあ??
微妙な手牌は打ち方に困る。

DORA麻雀の戦略

大体は人気を誇っていたように思います。

切り順・・(inDORA麻雀)
負けた半荘↓
カンしないとすると・・・とりあえずの⑨ピン切りなんでしょうが。
まあ、打⑥筒。

とりあえず・・・9sから??
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww
待ちは良形で手替わりはありません。
しかし、沖本瞬には手が入ります。

「しばらくはメンゼンを貫き通してみるか」
どこまで広く受けるか?
つまり、シャボならあっても山に1枚ww)
南家のリーチの一発目には押しましたww
打ち出した初打が「西」考えて考えぬいて出された牌が

積もれば倍満。

?一発・裏ドラにご祝儀(チップ)が発生するルール

で、可能性が結構高いから・・・
(DORA麻雀の運営からの役満ご祝儀はありますが)

DORA麻雀 レート

おすすめ記事

コメントを残す

