DORA麻雀に賞金獲得方法です。

この役を完成させると役が同時に完成されるので実質は4ハンになる

面前では聴牌しないであろう手
特にこの瞬間から降り気味に打つこと決定w
当然次こそトップをとってやる。

そういやこれ結局こうなりました。

ヤバツヨ。

上達したいなんて思わないわけだ。

結局・・・

DORA麻雀のルール

イカサマ技術を始めとする麻雀に対する姿勢に圧倒された沖本瞬。
8sや9s引きなら、七対子を見つつ、

で、ツモ牌によっては混一色に!?
(3sポンされてるし)

調子が良くなることはあります。

あなたならどうする?
と思って、「え~~っと、、2000オールでいいんですか??」
リーチ後1巡以内にロンorツモがあれば成立

勝手にかかるわけにはいきません。

現在DORA麻雀のサポートに連絡を
取るといいですね。

僕は崩さない派です。

けど・・・切らないなあ ( ̄ω ̄)

ナイフで刺されて医者にいかないってあなた馬鹿ですか?っていうwww
出和了りタンヤオ・対々和・三暗刻・ドラ3or4
途中12人になった時もあったんですよ?
まあ、積もれば三暗刻だけども・・・
とりあえず突っ張りますよね。

さっさと自摸れwww
うわあ~~って思ってたら・・・
そして・・・張ってしまって振るっていう。

しゃぶる時は骨までしゃぶるぜ!!ってことですなwww
打ち方の種類を増やしてます♪
1sは置いておく!!

普通ならそのまま聴牌取りなんですけどね^_^;
他家が索子寄りな感じの捨て牌に見えるので。

273ドル勝ち!

人によって打ち方は違いますが、
と思ってたら・・

そして、何よりも自分の麻雀でおかしいところは無いかチェックしてもらっていました。

まあ、9sなのかな?

おすすめ記事

コメントを残す

