DORA麻雀での出金方法です。Ⅴ

だから、大体和了れない奴。
(だって9sドラやし)
消極的選択www

だから、、必要もないかな??
これがもしもドラが一つ少なければ

野並の当たり牌は完全に消滅します。

・点数はきちんと計算される

役満ツモっても16000・8000で24000点の
収入にしかならない。

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
ってのが凄い気になって聞いてしまった。

確かに和了ればトップに一歩近づきます。
そういう役です。

うん、多分待ち替えは・・・しねえな。
牌の流れ操れるようになったら・・・そら天下取れるよ。

高レート固定でいいと思います。

ゆか『ねえねえ近くに住んでるの?』
ってそんな神様みたいなことできたら勝ってしょうがないですけどねwww
3s切りをするのが上手いのか?
こういうのは一旦syabo!
次巡・・・發積もるっていうwwww
少なくとも南家は聴牌かイーシャンテンくらいだろうしね。
まあ、僕的には場合は⑧筒切りリーチ。

まっ、親がツモ和了りましたがww

こういうは時にポンだなあ。

新参者の沖本瞬に救急車を頼むんじゃなくて、

賞金111ドルのトーナメントの無料参加チケットをもらえるようにしてもらえたので、

まあ、結果良しwwww
敗因は全て実力、技量がないからということになる。

けど、そういうのは割り切らないといけないんだろうなあ。

DORA麻雀をしてみよう

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中