dora麻雀でのルールです。Ⅳ

期待値は4ドル弱
出和了りでw親満追加できましたwww
とりあえず黒沢義明の門下生(?)以外で

つまり、25000点のトップラスの
ウマということですね。

この場合は許されてしまう。

の形から1~9の牌を一枚自摸(ツモ)でもロンでもOKです。
不聴罰符を避ける為に役無し聴牌(形式聴牌)だったけど運良くツモって和了。
困っています。
良く七対子(チートイツ)に向かうならこれ切りだけど、

しかし、赤ドラがあることによって平均期待値は1.

もしも2枚赤牌を持っている時なんて考えません笑
とりあえず僕はこれダマです。
当然和了れました。

もしくは・・・⑧ピン切り。

そこで、4sツモ。

DORA麻雀はチップ(祝儀)は無いので、
行くゲームな訳です。

満貫以上あって役もあるなら基本はダマなんですけどね。

東も3枚切れてるし、とりあえずドラ切り。

降りてる人がいなければ現物待ちの
意味なんてないですから。

結局出なくてこうなる
で、147s待ちになったので・・・リーチ!!!

筒子の(258)索子の(47)

ということを考えると、④筒切りが妥当か。

で、こうなった。

索子の多面張になる手替わりを待ってもいいんですが・・・
面子手として考えるなら、二向聴。

この点数状況から満貫を和了ればトップは大体確定。
手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。
有り余る天運があるからこそ言えるセリフww

だから運ゲーと言われるわけです。

フットサルをしたせいで筋肉痛。

はい、ダマでも混一色・平和・一盃口・ドラ2・赤・北3

まあ、普通はそうですよね。

これね。

おすすめ記事

コメントを残す

