DORA麻雀での無料トーナメント参加方法は・・・5

そうすれば身分証になるし。

まあ、聴牌連荘したので御の字ですなwww
雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。

参加無料のトーナメントの賞金は15ドルと低いものもありますが、

こういうのをどうするのか?

イーシャンテン
2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?

はい、人少ないですね。
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

流石にリーチは無いですね。

小明槓(ショウミンカン)とは

三色同順(サンショクドウジュン)

セットでなければ立件できないんです。

⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
三人麻雀の赤有りルールで清一色の満貫ってなんという微妙さ。
・。

負けているからついていないと感じるだけだ。

これは、くる先切り。

清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www

うん、これが満貫ってのも微妙ですよね。
まずログインしてロビーに入って
しなくてもいい
の選択ですね。

まあ、判断基準は分かりませんが・・・
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
清一色であることを悟られづらいという混一色とは
少し違った特色を持っています。

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

天牌第2話は「オトシ打ち(オトシブチ)」

ポン?それともスルー??
相手を縛るためにリーチというのは基本戦略だと思います。

鉄板過ぎるwwww
追っかけリーチ!

引けるのか!?
点5の場合は言っても2000点相当なので、

いや、けどこれはリーチ!!
6s切りで嵌聴牌取った時、
字牌待ち。

特にこういうリーチもいい・・・訳が無いww
リーチの現物が高めなんですよね。

途中まで何やっても上手くいってたから、

配牌から全てツモ切り。

別に押す手ではない。
DORA麻雀復帰ちょっとだけ・・・!macchiです。

だから、ないくせによ)
という訳でリーチ!
ほぼ和了りとなるような手格好になります。
「帯ヤオ九」以外にも「混一色」、さらに「三色同刻」も視野に入れるケースもあるだろう。

ネッテラー(Neteller)登録方法

まあ、これは和了れました。

「極めて難しい役であるために使い果たしてしまって死ぬ」
この役とは複合せず嶺上開花のみが適用されるルールもありますし、

まあ・・・よかった。

東3局(オーラス)2着目
手広い手はどれか?

消極的に行くなら①切りでも④⑤を引けば聴牌

しかし、南さえ落とせば・・・清一色の跳満に!!!
うん、出来てたまるかwwww
何のために破り捨てるのかは不明です。

DORA麻雀の場代システムは?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中